人気ブログランキング | 話題のタグを見る

啓光OB VS 伏見工業OB VS 仰星OB   

2014年 03月 02日

啓光OB VS 伏見工業OB VS 仰星OB_d0137102_21485092.jpg

啓光OB VS 伏見工業OB VS 仰星OB_d0137102_21485051.jpg

啓光OB VS 伏見工業OB VS 仰星OB_d0137102_21485044.jpg

啓光OB VS 伏見工業OB VS 仰星OB_d0137102_21485079.jpg

啓光OB VS 伏見工業OB VS 仰星OB_d0137102_21485042.jpg

今年もラグビーのリベンジマッチの時期がきました(^_^;)

今年は枚方の東海大学仰星高校も参加しての三つ巴戦でした。

前日の雨でグランドはドロドロでした。

二個上の先輩がメインなので、自分たちの同期は3人参加でした。

めっちゃ泥まみれで、痛いスポーツですが高校の友達や先輩と一緒に試合ができておもしろかった\(^_^)/

試合は一勝一敗でした。京阪沿線の熱いオッサンの試合はまだまだ続きそうですね〜☆

帰りに伏見稲荷の駅前でオシャレなカフェをオープンしたこれまた、ラグビー部同期の木村君の店に遊びにいって帰りました(^_^)

バーミリオン コーヒーがめっちゃ美味しかったです。伏見稲荷にお寄りの際は是非お立ち寄り下さい(^-^)/オススメですよ〜(^_^)

by koumutenn2000 | 2014-03-02 21:48

<< インテリアの勉強にいきました 太陽光売電付き賃貸マンション >>