人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出雲大社に神頼みツアー(^o^)   

2013年 07月 25日

出雲大社に神頼みツアー(^o^)_d0137102_23221220.jpg

出雲大社に神頼みツアー(^o^)_d0137102_23221269.jpg

出雲大社に神頼みツアー(^o^)_d0137102_2322123.jpg

若手不動産の会で出雲大社にいってきました(^_^)

いつもは、12人位なんですがあいの日だったので6人でいってきました。

ご縁の神様ということで、私達商売人には重要なことなのでいってきました。

私は初めてでしたので、ワクワクしていきました。毎年年末には伊勢神宮には一年間のお礼をしにいくので、ほかの神社にはあまりいかないので興味がありました。

木造の神社仏閣の建築をみるのも面白いですしね♪

正直に報告すると、伊勢神宮のほうが立派な檜が使われていました。

出雲蕎麦もおいしかったし、みんなと色々な話ができて勉強にもなり、すごく楽しかったです。

by koumutenn2000 | 2013-07-25 23:22

<< 奈良県 天川村 映画みました(^_^) >>