人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も頑張りました♪   

2013年 01月 24日

今日も頑張りました♪_d0137102_23153653.jpg

今日も頑張りました♪_d0137102_23153791.jpg

今日も頑張りました♪_d0137102_23153721.jpg

今日は昼から立ち会い検査と電柱の移動の立ち会いと東心斎橋の物件確認とATC内に入っている大阪市の建設局にいってきました(^.^)

検査は問題なく終了☆

東心斎橋の物件は場所はめっちゃ面白いとこにありますが、
古いのと間口が1.8mしかなくどうするべきか悩む物件です(^^;
でもこういう物件こそ頭のヒネリようで面白くなりそうです♪
匠の技と知恵でリアルなビフォーアフターを行うことにしました(^-^)/
購入することにします(笑)


ATCはやっぱりガランとしていて活気のない雰囲気でした(--;)

やっぱり橋下市長に頑張ってもらうしかないですね♪

建物の外観と内観は面白いつくりになっているのにね☆

建設局でたまたま高校のラグビー部の先輩が働いていて、奇遇にもお会いいたしました☆

世の中って狭いですね♪

明日も頑張ります(^_^)

by koumutenn2000 | 2013-01-24 23:15

<< アート? 業者様と新年会(^-^)v >>