人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雑煮ダイエット(笑)   

2013年 01月 18日

お雑煮ダイエット(笑)_d0137102_145856.jpg

お雑煮ダイエット(笑)_d0137102_145821.jpg

お雑煮ダイエット(笑)_d0137102_1458100.jpg

正月に実家のお雑煮を再現してからお雑煮にはまっています♪

ついでにダイエットを兼ねて炭水化物を抜いてお雑煮ばっかり食べています。

野菜が多く体にも絶対いいはずです\(^_^)/

コダワリすぎて圧力鍋で野菜を煮込み滋賀県の味噌専門店から味噌を購入して作っています♪

顔とガタイに似合わず意外に料理は好きです(笑)

もともと ちゃんこ鍋屋で店長をしていたこともありますし、
横綱ラーメンでバイトしてたこともあります☆

食品衛生管理責任者の資格も持っています♪

自画自賛ですがめちゃめちゃ旨い白味噌ベースの雑煮最高です♪

機会があればご馳走したいです(笑)

by koumutenn2000 | 2013-01-18 01:04

<< 東成区玉津現場 棟上げ工事☆ 日産 ノート >>