人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後輩の結婚式に参加してきました    

2012年 11月 25日

11月23日(祝日)帝国ホテルにて058.gif

中学・高校ラグビー部の後輩宮野君です。
大学は私の友人・弟の後輩にもあたります001.gif

仕事も同業種で不動産をやっており、京橋で一番古い会社です
株式会社関西不動産でセンチュリー21の加盟店です。
京橋界隈で物件をお探しの方は是非彼にお任せを058.gif

宮野君は私と同じポジションだったのでどっちかいうとゴツメな感じですが、
奥さんは超細くて、超かわいいお嫁さんです。花王の化粧品部門で働く、
才色兼備な小西真奈美さんみたいな感じでした056.gif
後輩の結婚式に参加してきました _d0137102_1015981.jpg

 ↓七富会のメンバーしばりの写真です。不動産屋の若手のやり手ばっかです。
  テーブルが明らかに違うオーラだしてました066.gif
後輩の結婚式に参加してきました _d0137102_1015992.jpg

HAPPYな場所に立ち会えました053.gif
後輩の結婚式に参加してきました _d0137102_1015930.jpg

ラグビー部の3つしたなんで、入れ替わりの世代なんですが、
ご縁がありまして、仲良くさせていただいてます051.gif

2次会は誘われてましたが、ラグビー部の先輩がいると後輩や弟が気を使うと

盛り上がりがMAXにならないと思い大人の対応で

サッと帰らせていただきました048.gif


かわいい後輩の一人、めっちゃ幸せになってほしいです070.gif

結婚しても仕事・ゴルフ・旅行、できたらラグビーも一緒にしたいです066.gif

おめでとうございます041.gif



by koumutenn2000 | 2012-11-25 10:15 | ●プライベート●

<< 門真市本町分譲現場 ゴルフ合宿にいってきました  >>