人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタクロースいました☆   

2011年 12月 27日

サンタクロースいました☆_d0137102_143154.jpg

競馬の有馬記念、ノリで参加いたしました。

昼御飯たべながら、なんとなく店にあった

スポーツ新聞をみていたら、今年最後の競馬

なんでやってみようと思いました(笑)

今年初めての競馬なんでよくわかってない

状態で9番からの馬連で4点買い(^-^;

競馬が好きな坂井くんに購入依頼を電話で

いたしました(^-^)3時半頃坂井君から電話

があり当たったで〜っと報告がありました。

(;_;)観るの忘れてるし、会社でTV をつけたら、

終了してるし、でも配当がみれました(^-^)

3170円つきました(^-^)vおおっ5万3140円勝ち

ました。デカイです。サンタさんありがとう。

良いことしてると良いことありますね♪

さっそく谷岡君のNPO にも寄付(^-^)

本日の昼御飯も奮発して社員さんにお寿司を

ご馳走いたしました(^-^)happy はみんなで

わけないとね. . . 。(*^^*)

by koumutenn2000 | 2011-12-27 01:04

<< 同窓会&忘年会 メリークリスマス(^-^) >>