人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工教室大成功!   

2011年 08月 07日

木工教室大成功!_d0137102_17282728.jpg
木工教室大成功!_d0137102_17284631.jpg
木工教室大成功!_d0137102_17291123.jpg
木工教室大成功!_d0137102_17293482.jpg


たくさんの人達で満員御礼でした001.gif

午前にきておもしかったのか午後の部にきた子もいました

子供達にも課題を与えておおまかなスケッチを書いてとお願いすると

一生懸命かいてもってきてくれます058.gif

それをカタチにしていく過程もお手伝いいたしました

父子であったり孫とおじいちゃんのコンビは2人で作成される方もおられました

だんだんとお客様の要望のレベルがあがり、飛行機をなんとか作るとつぎは、

恐竜、そして鳩小屋や貯金箱等の難しい課題がでてきます047.gif

恐竜はゴーカイジャーの豪獣レックスをイメージして作成しましたが難しい

木の節を目にして頑張って作成いたしました066.gif

皆さんいい笑顔で自分自身もいい笑顔になっています

一緒にビス止めした小学生元気に夏休みをすごしてほしいです・・・。

丸ノコで木を切りまくっていたので、誰も僕を社長とは思っていないでしょう

親御さんも「兄ちゃん」「兄ちゃん」と呼んでくれます   けっこう快感です

それにしても、どうみても自分がミクロネシア系のサモアかどっかの人間に

見えます041.gif         また機会をつくってやりたいです066.gif

by koumutenn2000 | 2011-08-07 17:30 | ●HAPPY BEANS PROJET●

<< 暑中見舞申し上げます オープン準備中 >>