人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ。   

2010年 03月 18日

3月17日、、サンエース様主催のゴルフコンペに参加いたしました。
32名の参加で、結果は25位でした。
スコアは56、72の128で、メチャメチャでした…。。。

ゴルフはあんまり詳しくないのですが、枚方C.Cという名門のゴルフ場だったのに、景色を楽しむ余裕がなく、焦りまくりで、よけいに悪いスコアになっちゃいました…。。。

社長らしくないスコアで、いつもと同じ組の人に迷惑をかけてしまい、申し訳ないなぁ~といつも思います。
練習をせねば…!!!

一緒に周った人は、当社の谷岡とサンエースの播磨さん、、㈱中川忠工務店の中川さんでした。
中川さんは準優勝され、懇親会で発表されていました。
中川さんと播磨さんと谷岡と私は、2年間ほど、京田辺の現場で働いていた経緯があり、笑いながら周れて楽しかったです。
ゴルフ。_d0137102_13503110.jpg
ゴルフ。_d0137102_13504432.jpg
ゴルフ。_d0137102_1485693.jpg

by koumutenn2000 | 2010-03-18 13:52 | ●プライベート●

<< 武士の尾。 交歓会。 >>