人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩伝えの旅   

2010年 02月 15日


詩伝えの旅_d0137102_17211229.jpg
先日難波に遊びに行ったら、ひっかけ橋(表現古)(笑)の上で、名前と人の目を見て直感で詩を書くおもしろそうな人がいました。
ためしに書いてもらうことにしたのですが、音楽を聴きながら筆で書いていたので、この人大丈夫か?と思って見ていると、なかなかの達筆。
漢字が読みにくいのでわかりやすく書いてみました。

光伸の背にまいおりた小さな光達

その小さな光を伸ばすため光伸がいつも背中を張れ

光伸の背中がそのまま光の成長に繋がる

うーん、深いな。。。
なんとなく、背中を見せろということか??
小さな光達?社員かな?子供かな???

なんにせよ、とりあえず光伸ががんばって背を引っ張ればみんなが成長するということなんだなぁ、と思いました。
小さな光達のためにがんばります!!!

お礼は気持ちと言われたので、逆に悩みましたが、¥500を渡すと喜んでくれました。
帰りに小冊子をくれました。
詩伝えの旅_d0137102_17203265.jpg



なんとな~く良い気持ちになりましたので、宣伝しときます(笑)

MAX~虹の伝え人~ なかなか会えない人みたいです。
http://ameblo.jp/max811/

by koumutenn2000 | 2010-02-15 17:24 | ●プライベート●

<< 住宅ローンアドバイザー。 交野現場モデルハウスオープン! >>