第二回 旧○○○○住宅会   

2014年 07月 03日

d0137102_2374615.jpg

d0137102_2374699.jpg

以前にお世話になった、不動産会社のメンバーで集まりました(^_^)

今回はメンバーの一人が、不動産会社の社長になり子供が産まれ、宅地建物の免許がおりたのでお祝いを致しました\(^_^)/

各自色々な会社で頑張っております♪

たまに集まって昔ばなしに興じて、お互いに成長しているのを実感できます。

今後もつづけます(^_^)

みんな頑張ろう!!
[PR]

# by koumutenn2000 | 2014-07-03 23:07

ラグビー試合(^_^;)   

2014年 06月 25日

d0137102_0212141.jpg

助っ人になるかどうかわかりませんが、
試合に参加させて頂きました♪

久しぶりの試合で、いきなりアップもせずに参加しました。

相手側チームが強く防戦になることが多くディフェンスばっかでした(^_^;)

口ん中切りすぎて血が止まらず、血の味を感じながらの試合です。
太ももにもチャランポ2発入れられてすごく痛かった。

まぁラグビーは痛いスポーツなんで(笑)

嫌いじゃないからやめられないです。
[PR]

# by koumutenn2000 | 2014-06-25 00:21

安藤忠雄先生の講演会   

2014年 06月 22日

d0137102_1815487.jpg

d0137102_18154892.jpg

d0137102_18154837.jpg

d0137102_18154878.jpg

大好きな建築家の安藤忠雄さんの講演会にいってきました\(^_^)/

話もすごく面白くてすごく有意義な時間を過ごせました(^_^)

大阪が好きだから東京に事務所移転をしないという心意気!

50年100年計画で考える街並みづくりや、
国際的にモノゴトを考えるようにしなくてはならないという話はすごく感銘を受けました♪

できないではなく、できる方法を考えて実行する!

東大卒の勉強ができるだけの頭の良さだけでは意味がない!

柔軟な発想力や奇抜なアイデアが必要になってくる!

確信したことは、うちの会社(自分)が向かっている方向は間違いないなぁと思いました(^o^)

ひらめきと発想力で勝負の私。
ミラクルを起こし続けます。
[PR]

# by koumutenn2000 | 2014-06-22 18:15

わんぱく相撲ボランティア   

2014年 06月 21日

d0137102_10103523.jpg

d0137102_10103588.jpg

d0137102_10103571.jpg

d0137102_10103546.jpg

JCの小学生の相撲大会で受け持ち土俵リーダーを受けました(^_^)

設営準備から事業は大変でしたが、子供の純粋な悔し涙や一緒に頑張ってくれたメンバーがすごく協力してくれたのが嬉しくて感動して泣いてしまいました(^_^;)

何事も全力でやると楽しいし感動する。

本気で何事もやろう!
[PR]

# by koumutenn2000 | 2014-06-21 10:10

野菜スムージー   

2014年 06月 07日

d0137102_21463068.jpg

d0137102_21463072.jpg

d0137102_21463073.jpg

d0137102_21463036.jpg

会社の無農薬野菜と購入した果物でスムージーを作ってくれました\(^_^)/

いつか工務店カフェをしたいので、女性社員さんが酵素スムージーの勉強にいってくれたので成果のお披露目をしてくれました♪

ちょうど月1会議だったので、会議に参加してくれた皆様に味や感想を聞くことができてよかったです(^_^)

会社の外で勉強してきたことを会社にフィードバックすることはスゴく重要です。

稲葉さん 山下さんに感謝m(__)m
[PR]

# by koumutenn2000 | 2014-06-07 21:46