伊賀上野まで(^_^)   

2014年 07月 31日

d0137102_14405116.jpg

d0137102_14405113.jpg

d0137102_14405196.jpg

d0137102_14405178.jpg

現場確認で木津川市と伊賀上野まで行ってきました♪

なかなかの距離でしたが、二人でいけば近く感じました(^o^)

伊賀上野に昔からある小さなお店ですがすごく美味しいシチュー屋さんがあるのでせっかくなんで寄ってきました。

あいかわらずの安定感でした\(^_^)/

コワモテのコンビですが仕事もしっかりするし、しゃべると優しさ満天の二人です(笑)
[PR]

# by koumutenn2000 | 2014-07-31 14:40

宮崎県太陽光発電完成\(^_^)/   

2014年 07月 28日

d0137102_1124358.jpg

d0137102_1124311.jpg

d0137102_1124327.jpg

d0137102_1124331.jpg

d0137102_1124336.jpg

宮崎県で1年ががりで行っていた工事がついに完成致しました♪

わけわからずやりはじめましたが、かなりの勉強になった現場でした。

高齢化と過疎化がすすむ田舎の荒れ地を有効活用し地元の農家さんも助かり、原発を停めるのにも役立ち、弊社も売上があがり三方良しの事業です(^_^)

色々考えさせられる仕事でした。
地方の農家さんの現状の厳しさや、農家さんの事業の難しさ、本当に目の当たりにしてきました。

弊社が水耕栽培やHappy Beans 農園をやりはじめるきっかけもここの問題をなんとかしたいと思ったからです。

TPP反対と日本の食料自給率これ以上下げたくないのでなんとかしていきたいです!

鵜戸神宮で戦勝祈願と
2時間だけサーフィンしてきました♪
[PR]

# by koumutenn2000 | 2014-07-28 01:12

横浜にいってきました(^o^)   

2014年 07月 27日

d0137102_16593269.jpg

d0137102_16593241.jpg

d0137102_16593225.jpg

d0137102_165932100.jpg

d0137102_16593276.jpg

JCの活動で横浜にいってきました♪

色々と勉強になりました。

大阪は民の力で官を助ける話や、日本の首相の御話しを50メートル手前で聞けるという大変貴重な体験ができました(^_^;)

私達のような小さな会社の各々がリーダーシップを発揮しそれの集合体が日本であるとおっしゃっていました♪

私も日本の為に頑張りたいです\(^_^)/
[PR]

# by koumutenn2000 | 2014-07-27 16:59

花は咲くプレジェクト   

2014年 07月 13日

d0137102_2321199.jpg

d0137102_232117.jpg

d0137102_2321171.jpg

d0137102_232113.jpg

d0137102_2321110.jpg

大阪JCの事業に参加してきました♪

淀川の土手を綺麗に掃除して花を植えて街の美観意識を高めてゴミを減らすプレジェクトです\(^_^)/

地元の企業様も協賛してくれて、一般のボランティアの皆様も参加してくれて素晴らしい事業だと思いました(^o^)

こういった取り組みはマンパワーが必要だなぁとスゴく感じました。

つくづく勉強になることがあります♪

お子様も一生懸命です(^_^)

弊社でも色々な取り組みを行っていますが規模が違います(^_^;)

色々と体験して社内にフィードさせて頂きます。
[PR]

# by koumutenn2000 | 2014-07-13 02:32

誕生日(笑)   

2014年 07月 08日

d0137102_22402841.jpg

d0137102_22402866.jpg

d0137102_2240286.jpg

七夕は私と弊社坂井の誕生日です(^o^)

2日間にわたり誕生日を祝って頂きました♪

会社では女性スタッフがケーキを用意していただき、誕生日プレゼントをいただきました(^_^)

本日は男性スタッフが居酒屋でごちそうしていただきケーキを用意してくれました♪

38才になりました(^_^;)
自分では若いつもりですが間違いなくアラフォーに(笑)

まだまだ頑張れます〜

やるぜチーム中村工務店!!

あっ 3枚目の写真はうちの女性スタッフが加工したものです。 
けっしてホモではありません(笑)
あしからず…。
[PR]

# by koumutenn2000 | 2014-07-08 22:40