<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

石垣島 防人♪   

2014年 08月 24日

d0137102_2344566.jpg

d0137102_2344562.jpg

d0137102_2344549.jpg

d0137102_2344577.jpg

d0137102_234456.jpg

夏休みの石垣島\(^_^)/

日本最南端と石垣島で防人していました。

沖縄諸島すべては日本の領土だと再認識してきました♪
諸外国には負けられない。

将来 年とってお爺さんになったら日本を守る活動の為に愛する石垣島に移り住みたいくらい石垣島が大好きです。

珊瑚と日本を守る活動も将来したいです。

とりあえずなれるように仕事を頑張ります。
[PR]

by koumutenn2000 | 2014-08-24 23:44

石垣島\(^_^)/   

2014年 08月 16日

d0137102_20292248.jpg

d0137102_20292286.jpg

d0137102_20292278.jpg

d0137102_20292260.jpg

d0137102_20292295.jpg

夏休みで石垣島にきています♪

家族もめっちゃ喜んでくれています。

私にとって癒される第2の故郷です(^o^)

釣りをしたりシュノーケルをしたり気ままに楽しく過ごせます。

食べ物を美味しいし最高です\(^_^)/
[PR]

by koumutenn2000 | 2014-08-16 20:29

中村工務店♪納涼会\(^_^)/   

2014年 08月 07日

d0137102_2342078.jpg

d0137102_234206.jpg

d0137102_2342094.jpg

d0137102_2342077.jpg

d0137102_234209.jpg

毎年恒例の納涼会で福井県に今年も行ってきました♪

私の田舎が福井県勝山市なんでみんなで、先代の墓参りにいって報告と後半戦も見守っていただけるようにの祈願してから先代からのおつきあいがある民宿にみんなでいきます(^_^)

今年は春におこなったワカメの養殖を手伝ってくれた社員さんの子供も参加しました。

民宿の大将がサザエをとってもいいとこに案内してくれるので素潜りでとったりして海遊びをして帰ってきます(*^^*)

小さな会社ですがチームワーク抜群にして一人一人が他社の2倍もしくは3倍の力を発揮できるようにするのが私の使命です。

めっちゃ面白かったです。
後半戦も頑張りますよ〜(^o^)
[PR]

by koumutenn2000 | 2014-08-07 02:34

野菜スムージー教室開催\(^_^)/   

2014年 08月 04日

d0137102_10102153.jpg

d0137102_10102125.jpg

d0137102_10102158.jpg

d0137102_10102133.jpg

会社で弊社の水耕栽培の野菜とhappy beans農園でできた野菜を利用してスムージー教室をイベントとして行いました。

お子様も来られてすごく盛り上がりました\(^_^)/

健康にもよく美容効果もあるスムージーはオススメです。

次のイベントも楽しみです。

うちの農園で芋堀りイベントか室内でなにかやりたいなぁと思っています♪

リクエストあれば宜しくお願い致します(*^_^*)
[PR]

by koumutenn2000 | 2014-08-04 10:10

香里園 末広町現場   

2014年 08月 01日

d0137102_9375233.jpg

d0137102_9375255.jpg

d0137102_9375288.jpg

山手の一等地に高基礎仕様の家を建てています♪

2階からの眺望と風通し最高にいい感じです(^_^)

紆余曲折ありましたが、カタチになってくると楽しみになってきました。

出来上がるとかなり間口も広いのでインパクト抜群です。

完成がすごく楽しみです\(^_^)/
[PR]

by koumutenn2000 | 2014-08-01 09:37