<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

セミナー&大阪JCで勉強   

2014年 04月 25日

d0137102_21422860.jpg

d0137102_2142287.jpg

d0137102_21422846.jpg

d0137102_21422881.jpg

d0137102_21422816.jpg

水曜日の休日でしたが、守口門真商工会議所でセミナーにいき終わってから
ANAクラウンプラザでJC のセミナー&異業種交流会にいってきました♪
 
 どちも勉強になりました。
仕事もヤル気充分なのでどちらもすごい刺激を受けていい感じです(^_^)

ただちょっと散髪失敗してへんな髪型なんでそれだけが微妙な感じです(笑)

なにごとも全力でいきますよ〜
[PR]

by koumutenn2000 | 2014-04-25 21:42

新規分譲地 野里町   

2014年 04月 24日

d0137102_181994.jpg

門真市野里町にて、新規分譲地の

道路開発工事を行っております(^_^)

常盤町の郵便局の真ん前なんで大和田駅まて徒歩5分以内の好立地なんで楽しみな現場です。

実は申込が三軒すでにはいってます。

ご興味があるお客様はお早めにご連絡くださいませ。
[PR]

by koumutenn2000 | 2014-04-24 18:01

CSR ワカメ 試験刈り取り   

2014年 04月 19日

d0137102_11551441.jpg

d0137102_11551451.jpg

d0137102_11551484.jpg

d0137102_11551478.jpg

d0137102_11551460.jpg

[PR]

by koumutenn2000 | 2014-04-19 11:55

Happy Beans農園\(^o^)/   

2014年 04月 15日

d0137102_23551750.jpg

d0137102_23551741.jpg

d0137102_23551717.jpg

会社の遊休地で農園を始めました☆

ちょっと前に買取りした建物かたてれない土地の有効活用をいたしました♪

なににするか悩みましたが、弊社が外構工事でつかう樹木の栽培と無農薬野菜の栽培をしようと思います(^_^)

これからはエコを主体に再生可能エネルギーを組み合わしたライフスタイルを
提案できる会社作りをしていきたいと思っています♪

家を購入してからもお付きあいができるような仕組みにも農園も有効活用させていただきます(^o^)

どんどん夢がふくらんでいきます♪

継続は力なり

頑張ります!
[PR]

by koumutenn2000 | 2014-04-15 23:55

立花幼稚園さんに(^_^)   

2014年 04月 11日

d0137102_22541256.jpg

d0137102_22541240.jpg

d0137102_22541279.jpg

d0137102_22541214.jpg

d0137102_22541296.jpg

門真市の立花幼稚園さんに弊社オススメの水耕栽培セットを10個プレゼントさせていただきました♪

食育の勉強と無農薬野菜が幼稚園の皆様に食べていただければと思い、セットしてレクチャアさせていただき帰ってきました。

先生方と園児の皆様にも喜んでいただけました\(^o^)/

嬉しそうな園児をみるとこちらもHappy になれました♪

新たなHappy Beans project ですね☆

幸せの種まきを今後もやり続けますよ〜

頑張り続けます!
[PR]

by koumutenn2000 | 2014-04-11 22:54

土山インター   

2014年 04月 06日

d0137102_2232095.jpg

私の好きなサービスエリアです(^_^)

太陽光発電と風力発電の両方があり緑の小山とマッチしています♪

エリア内で売っているのも地元の名産が多く面白いです(^_^)

今年はさまざまな自然再生エネルギーに挑戦しようと思っているので参考になります。

身近な自然を利用して、地球環境と同居できるような取り組みを行いたいと思います。

CSR の推進と日本の技術力を広める為にも必ずやらなければならないことだと思っています。

資源の無い国日本か〜 そうかなぁ?
優秀な技術力も資源ととらえれば、いいんじゃないかなぁ♪

それを新たな発想力で広めたいと心から思っています。

私の信念 岩をも砕くと信じてやり続けます。
[PR]

by koumutenn2000 | 2014-04-06 22:32

奥伊吹でスノボ   

2014年 04月 04日

d0137102_23344960.jpg

d0137102_23344982.jpg

d0137102_23344975.jpg

福井県にいったついでにスノボードもやって帰ってきました\(^o^)/

4月にはいっていたのでだいぶ暖かくて雪がなくなりそうでしたが、普通に滑れてよかったです(^_^)

めっちゃ空いていたし、すぐにリフトにも乗れましためっちゃ楽でした。

昔はジャンプ台で飛んだりできましたが、仕事を考えると怖くて飛べませんでした(;_;)

ビビりなりましたね(笑)

まぁ楽しく滑れたのでよかったです(^_^)
来年もいこっと〜☆
[PR]

by koumutenn2000 | 2014-04-04 23:34

福井県ワカメプロジェクト\(^o^)/   

2014年 04月 04日

d0137102_0241229.jpg

d0137102_024123.jpg

d0137102_0241255.jpg

d0137102_0241270.jpg

d0137102_0241277.jpg

福井県の漁業を守る取り組みで福井県の小浜市までみんなでいってきました♪

地元のワカメ漁を守るために去年からいって種付けから刈り取りまでやっています(^o^)

今回は春休みだったので、子供の体験も兼ねていきました。

リアルな職業訓練の場を提供できて、子供たちも喜んでもらえてよかったです。

みんなでバーベキューもしてすごく有意義な時間を過ごせました\(^o^)/

来年からは会社のイベントとして盛り込みたいです。お客様とワカメ漁をみんなで行いバーベキューとかできたら楽しそうですね〜(^_^)

みんなで浜辺の掃除をして、綺麗にできたらなおいいなぁ〜☆

過疎化と漁業離れもなんとか止めれるようにすこしでも貢献したいと思います。
[PR]

by koumutenn2000 | 2014-04-04 00:24