<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

高知県出張   

2014年 01月 31日

d0137102_2283514.jpg

d0137102_2283580.jpg

d0137102_228351.jpg

水曜日 木曜日で高知県に出張してきました(^_^)

水曜日の休日もフル稼働です。

高知市のはりまや橋にすぐのところの物件です。

飛行機で45分くらいで伊丹空港からだとつきます♪

楽しみが地方ならでわの食事です。

鰹うまいっす。

しじみラーメンは初めて食べました。

あっさりで胃に優しい感じでした。

全国各地に今年は飛び回りそうです(*^^*)
[PR]

by koumutenn2000 | 2014-01-31 22:08

会社でセミナーイベントを行いました   

2014年 01月 30日

d0137102_1545434.jpg

火曜日に弊社でファイナンシャルプランナーの先生をおよびしてセミナーを行いました(^-^)/

家を購入された方も、検討中の方にも喜んでもらえてよかったです。

カフェ風にリフォームした弊社もみていただきよかったです(^_^)

皆さまお子様も連れてきていただき、新たに作ったキッズスペースも活躍しました♪

いつもは土日にやっていたのですが、平日に今回はやりました。

お客様に聞くと平日のほうが来やすいとのことなんで、次回からは平日にイベントをすることにします♪

みんなハッピーになってもらいたいです!
[PR]

by koumutenn2000 | 2014-01-30 01:54

丹波笹山まで   

2014年 01月 28日

d0137102_2472246.jpg

d0137102_2472274.jpg

リフォームの見積もりにいってきました♪

大阪から1時間半くらいの場所でした。

別荘を購入されたとのことで、すごくのどかで風光明媚なとこでした。

築30年の建物ですが、キレイにして使えるようにしたいです。

頑張りますよ〜(^-^)/
[PR]

by koumutenn2000 | 2014-01-28 02:47

新規分譲地 (^_^)   

2014年 01月 26日

d0137102_22102579.jpg

d0137102_22102563.jpg

大和田駅から歩いて5分の地に新たな分譲現場ができます♪

会社から歩いて2分の現場管理もすごく楽チンなんでごたわって購入いたしました(^_^)

門真市常盤町の郵便局の真ん前です。

5区画の予定です。

駅にも近く便利な場所です。
関西スーパーも今春近くにオープンいたしましす。

ご興味があるかたは是非ご連絡くださいませ。
[PR]

by koumutenn2000 | 2014-01-26 22:10

宮崎県 太陽光工事(^_^)   

2014年 01月 26日

d0137102_2312678.jpg

d0137102_231266.jpg

d0137102_2312695.jpg

d0137102_231262.jpg

うちの社員&弟の会社の社員さんと、地元農家の方とジャリトラ屋さんで、防草シートと採石をひきました♪

めっちゃ疲れましたが、工務店なんでやれることは自社でやらないとね〜(^-^)/

かなりハードでしたが無事に次の工程にうつれます。

2月末完成予定でやっております。

あともうちょいです(^_^)
[PR]

by koumutenn2000 | 2014-01-26 02:31

賃貸マンション&太陽光発電   

2014年 01月 16日

d0137102_12154099.jpg

d0137102_1215408.jpg

d0137102_12154035.jpg

守口市で賃貸マンションの建築工事をしています♪

屋根の部分にも太陽光発電を設置して、
土地を最大限に利用いたします。

夕方だったので陽当たりが多少悪くみえますが、問題ないでしょう。

もうちょい太陽光発電をやりたいので、
遊休地や屋根があれば、紹介していただきたく思っています(^_^)
[PR]

by koumutenn2000 | 2014-01-16 12:15

ミライース購入しました♪   

2014年 01月 12日

d0137102_0313712.jpg

会社の社用車で第3のエコカーのダイハツ ミライースを購入しました♪

リッター30キロは走るでしょう。
燃費がいいので楽しみです(^_^)

門真市は道が狭いとこもあるので、活躍しそうですね。

似合わないかもしれないけど自分も近場をうろうろするからコレに乗ろうかなぁと思っています。
[PR]

by koumutenn2000 | 2014-01-12 00:31

あけましておめでとうございます♪   

2014年 01月 10日

d0137102_0581868.jpg

d0137102_0581994.jpg

d0137102_0581951.jpg

あけましておめでとうございます(^_^)

本年度も一生懸命になにごとにも取り組み、全力疾走したいと思います。

昨年以上のご愛顧を宜しくお願い致しますm(__)m

本年度も今宮戎におまいりにいってきました♪

おみくじを引くと大吉で、射的でも一億円札が三枚とれました(笑)

これは、まだみてない年末ジャンボ宝くじが当たっているかもしれない(^_^)

というより商売繁盛したいなぁ♪

まぁまぁなんとなく幸先よさそうなんで今年もこのメンバーで頑張ります。
[PR]

by koumutenn2000 | 2014-01-10 00:58