<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

ジャンケン&忘年会   

2013年 12月 29日

d0137102_2314064.jpg

d0137102_2314042.jpg

d0137102_2314028.jpg

年内最終日♪

みんなで大掃除をしてから、御歳暮をジャンケンでわけあう恒例の行事を行いました(^_^)

けっこういい商品があるので自然と力が入るみたいです。
めっさ盛り上がりました★

忘年会は気取らず、みんなの意見を聞いてこれまた恒例の焼肉になりました。

今年1年間みんなの力で乗りきれました。来年度もこのメンバーで頑張っていきたいと思います。

新しく小林さんという仲介のエキスパートが弊社に入社しました(^_^)

来年度からは、仲介部門と買い取り案件も強化致します。来年度も頑張ります。
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-12-29 23:14

伊勢神宮   

2013年 12月 27日

d0137102_15454136.jpg

d0137102_15454195.jpg

d0137102_15454122.jpg

d0137102_15454198.jpg

今年も1年間の御礼のために伊勢神宮におまいりにきました(^-^)

毎年きていますが、やはりここには神様が間違いなくいていると思うほど荘厳な雰囲気があります。

今年も神楽をお願いしました。

神楽も種類がたくさんあり、会社の規模に応じて神楽の種類がかわります。
以下参照です。
http://www.isejingu.or.jp/kagura/kagura4.htm

うちの規模は知れているので一緒に神楽をお願いする人達の内容で大神楽になる可能性があります♪

で、去年はいつもの神楽+人間舞で若武者が舞いを披露してもらえラッキーだなぁと思っていました。

今年はどうかなぁ?と思っていたら今年は若武者舞いとお面を被った舞いが観られて超ラッキーでした\(^_^)/

来年はなにかいいことあるかもしれませんね(笑)

神楽の最中はさすがに背筋がピンとなります。不思議な空間です。是非機会があれば体験してみて下さい(^-^)/
オススメです。

日本古来からの伝統、重みがあります。

今年1年間ありがとうございました(^^)
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-12-27 15:45

広島の牡蠣   

2013年 12月 22日

d0137102_20361476.jpg

大学の友達から牡蠣を送ってきてもらいました(^_^)

毎年送ってきてくれます♪

殻つきとむき身と両方入っております。

毎年ありがとうございます。

美味しく頂きます♪
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-12-22 20:36

2ケツ(笑)   

2013年 12月 17日

d0137102_2171486.jpg

おない年の不動産屋の社長が会社に遊びにきたので、二人乗りで写真をとりました(*^^*)

仕事も同じで、お互いにゴルフもやるしとりあえずなんでも張り合っております♪

お互いになんでも切磋琢磨して成長していきたいと思います。

負けられないなぁ〜。頑張ろっと。
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-12-17 21:07

東成区玉津現場   

2013年 12月 14日

d0137102_17363124.jpg

新しい外観のお家が二軒完成間近になってきました(^_^)

木の風合いのただよう外観がいい感じになってきました。

ウィルウォールっていう、日本で唯一外壁の防火認定がとれている木製外壁材です。

左側のお客様は、フローリングにも凝っていて無垢材を全面貼りされています。

どんな家が完成するか私も楽しみです。
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-12-14 17:36

収納アドバイザーセミナー   

2013年 12月 09日

d0137102_12375442.jpg

欠席された方もいらっしゃいましたが、
無事に終了しました(^_^)

参加された皆様はすごく喜んで頂きました★

今後も色々なセミナーを開催して、お客様と共に成長していきたいと思います。
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-12-09 12:37

会社でイベント行います(^_^)   

2013年 12月 07日

d0137102_16353156.jpg

d0137102_16353164.jpg

弊社営業の稲葉が収納アドバイザーとして力を発揮してセミナーを行います(^_^)

収納下手な私もプレでセミナーを聞いて勉強いたしました(^_^)

たたみかたと、いらないモノを処分することが重要みたいです。

詳しくはセミナーで(笑)
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-12-07 16:35

忘年会ゴルフ合宿   

2013年 12月 06日

d0137102_2332129.jpg

d0137102_23321280.jpg

d0137102_23321238.jpg

今年も信楽カントリークラブの忘年会パックでゴルフ合宿にきました(^_^)

21800円で2ラウンドと宿泊と4食付き
なんでかなりお得なパッケージなんで気にいってます♪

うちの会社って年に何回社員旅行あんねん?ってよくいわれます(笑)

う〜ん三回ですね(^_^)

少数精鋭なんで、一人一人が3倍の仕事をすれば3回いっても大丈夫でしょう。

家族的な会社なんで、しんどいことも楽しいこともみんな一緒にやるのがいいでしょう。

お留守番の社員様にはごめんなさい。

メリハリつけて頑張りましょう!
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-12-06 23:32

ポジティブポジション   

2013年 12月 02日

d0137102_18491341.jpg

第一 第三月曜日に朝の7時からから梅田のハービスで勉強会に参加しています(^_^)

朝6時前に起きていくのはつらいですが、皆さん勉強熱心なポジティブな方が多いので頑張っていっております♪

今日は私の5分間プレゼンの日だったので頑張ってきました。

社長歴が長いので、可愛くない新人ですが頑張っていきますので宜しくお願い致します(笑)
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-12-02 18:49