<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

家庭菜園   

2013年 11月 27日

d0137102_13345884.jpg

d0137102_13345856.jpg

今日は休みで久しぶりにゆっくりの休日です(^_^)

屋上でとれた葱を収穫して、刻んでいます♪

ハサミを使うと子供でも安心して切れるのでオススメです(^_^)

主婦みないなことしております(笑)

嫌いじゃないけどね〜
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-11-27 13:34

ひらしん 若手経営者の会   

2013年 11月 23日

d0137102_15342.jpg

本日は枚方信用金庫さんの勉強会&懇親会に出席いたしました(^_^)

若手といっていいのかわからない年齢になってきました(;_;)

でも心は若手で頑張ります♪

なにごとも全力投球でいきますよ。
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-11-23 01:05

エスプレッソマシーン   

2013年 11月 20日

d0137102_22215035.jpg

会社のカフェ化に伴いデロンギのエスプレッソマシーンを導入いたしました(^^)/

豆からひいてくれる本格的なマシーンです(^_^)

お客様によりよいサービスが提供できますね♪

さぁ明日も頑張ろうっと。
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-11-20 22:21

誕生日会(笑)   

2013年 11月 19日

d0137102_1243245.jpg

d0137102_12432446.jpg

ラグビーの先輩と母校の高校出身の門真 守口市周辺の自営業者のみんなで集まりました(^_^)

男ばっかで体育会系ばっかで、むさ苦しい感じですが盛り上がりました(笑)

みんな各自頑張っています。

色々と刺激しあって楽しい会でした。

負けないように頑張ります☆
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-11-19 12:43

市民マラソン   

2013年 11月 17日

d0137102_1593548.jpg

d0137102_1593540.jpg

○○市民マラソンに参加してきました(^_^)

たいした距離ではありませんでしたが、
けっこうしんどかったです。

親子でゴールしなければならないので次男と一緒にゴールしました。

嫁がかってにエントリーしてました。

まぁそういうの嫌いじゃないけどね♪
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-11-17 15:09

賃貸マンション建築中   

2013年 11月 07日

d0137102_22342154.jpg

守口市八雲中町で賃貸マンション建築中です(^_^)

三階建て、20室 各住戸に専用駐車場つきの物件です。

企画にコダワリました。

社宅狙いです。やっぱり駐車場つきの賃貸マンションの需要は大事ですね♪

他にはない物件をつくるのが、差別化できるポイントです。

頑張ります☆
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-11-07 22:34