<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

宮崎県 太陽光発電   

2013年 10月 31日

d0137102_21492552.jpg

d0137102_21492530.jpg

d0137102_21492551.jpg

宮崎県の宮崎市まで、再度工事の打ち合わせと進捗状況を確認しにいってきました(^_^)

今回は一泊二日でしたので、時間もなく帰ってきました(;o;)

まぁ食べ物は美味しいので良かったです。(^_^)

古澤(フルサワ)っていうモツ鍋屋さんです

芸能人もよくくる美味しいお店です。

安くて美味しい店が多い宮崎県。オススメです(^_^)
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-10-31 21:49

テニスサークル   

2013年 10月 28日

d0137102_22261731.jpg

うちの会社のテニスサークル(^_^)

もう少しで発足以来一年です。

いけない日や、休む日もありましたが、
個々にそれなりにレベルアップしております(^o^)v

何事も続けることが大事ですね♪

これからも社内の体力アップとコミュニケーションアップの為に頑張ってやっていきたいと思います☆
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-10-28 22:26

ゴルフコンペ   

2013年 10月 24日

d0137102_15341.jpg

d0137102_153465.jpg

川島工務店さんのゴルフコンペに参加してきました(^_^)

前日にテニスの練習にいったせいか、テニスとゴルフの打ち方がごちゃ混ぜになってしまってヤバいスコアになっちゃいました(T_T)

最近は100前後で安定してたのに初心者みたいなスコアで132いっちゃいました。

72人参加中 ブービー賞でした。
でも景品がステーキ当たったので良かったです(^_^)

次回はいいスコアをだします!

うーん今日はいいとこなし♪
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-10-24 01:05

カフェ 工務店   

2013年 10月 18日

d0137102_22484527.jpg

d0137102_22484576.jpg

d0137102_22484569.jpg

だんだん雰囲気でてきました(^^)v

今日はハーレーを会社内に入れて暗めで写真録りました。

写っているスポットライトはOEMで作ったオリジナルLEDライトです(^_^)

今度詳しく宣伝いたします。

楽しいなぁ♪
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-10-18 22:48

だんじり   

2013年 10月 12日

d0137102_21575557.jpg

今日は地元のだんじり祭りでした(^-^)

例年通り頑張りました(^_^)

若い子が増えてきたので、中年期の私はおとなしくしておきます(笑)

明日は仕事なんで、みんなに託します。

景気あがるように持ち上げてなぁ♪
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-10-12 21:57

ショールーム工事できてきました(^^)v   

2013年 10月 11日

d0137102_22282486.jpg

d0137102_22282411.jpg

d0137102_22282497.jpg

日に日に進化を遂げる中村工務店のショールーム工事(^o^)

リボーン(笑)生まれかわります!
体験型ショールームに進化します。

内装&外構ともども生まれかわります。

よりよいライフプランの提案ができるように頑張ります☆
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-10-11 22:28

たわわに実りました(^_^)   

2013年 10月 03日

d0137102_23232976.jpg

d0137102_23232948.jpg

d0137102_23232959.jpg

会社の水耕栽培ついに実りました★

朝きて、ひとちぎりして食べて、昼御飯に事務職のみんながサラダで食べていい感じです(^_^)

あと6台増設して毎日供給できるようにして、イベントでも使えるようにしたいです。

もっと栽培したら売れるようになるかなぁ(笑)

楽しみながらやっていきます。
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-10-03 23:23