<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

\(^o^)/   

2013年 09月 30日

d0137102_22475593.jpg

塗装工事をいただいたお客様から、わざわざ郵送でお菓子をいただきました(^_^)

工事をいただいて、喜んでいただいて、こちらもハッピーです。

お隣さんも紹介していただいて、仕事を受注できました(^^)v

やっぱ仕事はこうでなくちゃ(笑)
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-09-30 22:47

第8回 ハッピービーンズカップ   

2013年 09月 28日

d0137102_238387.jpg

会社のみんなと取引業者さんと友達も集まってゴルフコンペ(^o^)

早いもので8回目です。

晴天の中 笠置カントリーで行いました。

優勝は弊社の外装部の三井君でした(^-^)

私のスコアは103でした(ToT)

なかなか100きれないですね〜♪
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-09-28 23:08

京都 奈良 三重県   

2013年 09月 22日

d0137102_2046218.jpg

d0137102_20462133.jpg

d0137102_20462119.jpg

京都の笠置カントリーにコンペの景品を前もって届けて、奈良県の土地 三重県の土地と回ってきました。

なかなか車での移動距離が半端なくて、さすがに疲れました(;o;)

安くて、広い土地ってなかなか難しいですね♪あと陽当たりがいいっていう条件があるので難しい問題です。

太陽光発電をもう少しやりたい今日この頃です。
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-09-22 20:46

会社ショールーム計画実行中   

2013年 09月 19日

d0137102_1351845.jpg

d0137102_1351876.jpg

見てわかる筋交い

クロス天井張り替え中

日に日に変わっていく事務所

楽しみだなぁ♪
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-09-19 01:35

ゴルフコンペ   

2013年 09月 18日

d0137102_0133651.jpg

d0137102_0133617.jpg

d0137102_0133628.jpg

枚方の不動産屋さんのコンペに参加してきました(^_^)

途中で一昨日前の大雨で土砂崩れをおこして倒木している場所を発見しました。

いきしなの道中も床下浸水している家屋や通行止めを行っているとこもあり、
被害がけっこうあったと思われます。

ゴルフの結果は51 55の106 でしたが、ハンデがきいて 4位でした(^-^)

キャディバックをゲットしました。

信楽だったので、帰りに京都府の精華町の現場を被害がないか確認しに立ち寄りました。

木津川が近いので、影響がないか確認しましたが大丈夫でした(^-^)
大丈夫そうなんで、話を前向きにすすめていきたいと感じますた。
さぁやりまっせ〜
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-09-18 00:13

発芽&バイクレストア中   

2013年 09月 16日

d0137102_23361045.jpg

d0137102_23361017.jpg

d0137102_23361056.jpg

会社ショールーム計画の飾る為にバイクをレストアしています(^o^)

13年ぶりにハーレーを直して、飾りにして撮影スポットにしたいなぁと思っています。

キッチン バイク 水耕栽培

無垢素材の手作り家具

ジョリパッドの壁

ウッドデッキの外構

照明器具 雑貨 etc

建築屋としての表現力を最大限に発揮して遊び心のある楽しい事務所にしたいです(^-^)

楽しみだなぁ。
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-09-16 23:36

ツボだ(笑)   

2013年 09月 13日

d0137102_1255755.jpg

d0137102_1255789.jpg

さっそく芽がでてきた(~▽~@)♪♪♪

かわいすぎる〜(笑)

毎日観察しています。

楽しみだなぁ♪

事務所のショールーム計画が着々と進んでおります。
めっちゃオシャレなキッチンとバイクも置きますよ〜(笑)
楽しみで仕方ないです。
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-09-13 01:25

さっそく導入しました   

2013年 09月 10日

d0137102_2113985.jpg

d0137102_2113969.jpg

d0137102_2113914.jpg

いい感じです。

さっそく導入してレタスを植えました(^_^)

本日すでに種がわれて発芽してきました。

毎日が楽しみです。

無農薬でそのまま食べることができるので昼御飯でそのまま食べちゃいます(笑)
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-09-10 21:01

これいいね( ´∀`)   

2013年 09月 08日

d0137102_21572069.jpg

インテリアにもなる水耕栽培のセットです。めっちゃいい感じです。

食育の勉強にもなるし、収穫できるし、
ディスプレイしてもいい感じ!

さっそく3台注文して会社に置きたいと思います。

実は空いてる不動産の有効利用で、水耕栽培をやったらどうかなぁ?って思いかなり調べたことがあるので興味津々な商品だったのでうってつけの商品です(^_^)

めっちゃ良かったら、ネット販売できるように交渉しにいかたいなぁ(笑)
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-09-08 21:57

グランフロント   

2013年 09月 03日

d0137102_2294535.jpg

d0137102_2294538.jpg

d0137102_229453.jpg

会社のショールーム計画にいれるキッチンをみにいきました(^_^)

リクシル ヤマハ ウッドワン タカラ
等が入ってました。

めっさオシャレな建物で、日本もデザイン力あるなぁと改めて思いました。

シンガポールのインパクトが強く残っていましたが、負けてないと思いました。

う〜ん cool Japan (笑)
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-09-03 02:29