<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

夏休み石垣島にいってきました   

2013年 08月 20日

d0137102_2361070.jpg

d0137102_2361060.jpg

d0137102_2361047.jpg

d0137102_2361028.jpg

d0137102_2361070.jpg

ピーチに乗って石垣島にいってきました(^_^)

海が大好きな私は毎年石垣島にいきます。

今年は黒島にも渡り、海亀の生態を勉強して放流もしてきました。
意外にも純粋な私は感動して泣いてしまった(笑)

毎日晴れて楽しく過ごすことができて良かったです。

冬休みもどこかいけるように後半戦も頑張ります。
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-08-20 23:06

産学連携の話に参加(^_^)   

2013年 08月 11日

d0137102_08158.jpg

d0137102_08119.jpg

d0137102_08191.jpg

京都の同志社大学さんと勉強してきました。

太陽光発電と住宅のMIXの話だったので弊社もデータを持って参加してきました。

うちのほうが早くから取り組んでたこともありまして、知っていることも多かったですが、色々と情報交換できて良かったです(^_^)

帰りにラグビーの後輩が経営しているスペイン料理の店に寄って帰りました。
めちゃくちゃおいしかったです。
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-08-11 00:08

福井県   

2013年 08月 03日

d0137102_21563251.jpg

d0137102_21563292.jpg

d0137102_21563238.jpg

先代の墓参りと会社の納涼会を兼ねて福井県にきています(^_^)

福井県勝山市が田舎なんで、毎年きております。

民宿に泊まって、海遊びをして帰ります。

やっぱ、ご先祖様は大事にしないとね。
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-08-03 21:56