<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

奈良県 天川村   

2013年 07月 31日

d0137102_23485476.jpg

d0137102_23485460.jpg

d0137102_23485471.jpg

d0137102_234854100.jpg

d0137102_23485429.jpg

マタギの方と一緒に山の調査と川遊びの仕事&遊びにいってきました(^_^)

本物の猟銃を初めて見ました。

鹿と猪がでたら撃つとのことです!

特に鹿は育てた作物を食い荒らすので、
すごく迷惑とのことです。

今日は鮎はとれませんでしたが、カラフルなオイカワがとれて、テンションあがりました(笑)

天川村イイトコなんで、毎年いってます。やっぱ自然はいいですね〜。
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-07-31 23:48

出雲大社に神頼みツアー(^o^)   

2013年 07月 25日

d0137102_23221220.jpg

d0137102_23221269.jpg

d0137102_2322123.jpg

若手不動産の会で出雲大社にいってきました(^_^)

いつもは、12人位なんですがあいの日だったので6人でいってきました。

ご縁の神様ということで、私達商売人には重要なことなのでいってきました。

私は初めてでしたので、ワクワクしていきました。毎年年末には伊勢神宮には一年間のお礼をしにいくので、ほかの神社にはあまりいかないので興味がありました。

木造の神社仏閣の建築をみるのも面白いですしね♪

正直に報告すると、伊勢神宮のほうが立派な檜が使われていました。

出雲蕎麦もおいしかったし、みんなと色々な話ができて勉強にもなり、すごく楽しかったです。
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-07-25 23:22

映画みました(^_^)   

2013年 07月 16日

d0137102_20365141.jpg

d0137102_20365178.jpg

ワイルドスピードの新作のユーロミッションみてきました(^o^)

自分の大好きな映画のシリーズなんでめっちゃ楽しめました。

この映画をみると、速いスポーツカーに乗ってみたいなぁといつも思います。

まずは、スポーツカーに似合う男にならないとね(笑)
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-07-16 20:36

友達の家\(^-^)/   

2013年 07月 16日

d0137102_0501692.jpg

デザインに凝ってみました★

赤色のドアがきいていますね♪

イメージ通りに仕上がってきました。

外構工事も気合いをいれて頑張ります。

喜んでくれたらいいなぁ〜♪
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-07-16 00:50

ラグビー三連覇芡   

2013年 07月 07日

d0137102_2042687.jpg

d0137102_2042750.jpg

d0137102_2042784.jpg

今年もラグビーの試合で優勝しました!

7月6日決戦。

京都の宝ヶ池グラウンドで勝負でした。

ノーサイドの素晴らしい仲間と啓光の母校の仲間で掴んだ素晴らしい成果です。

どこまで記録伸ばせるかなぁ( ´∀`)

自分が参加させてからは、優勝ばっかりなので優勝し続けて引退したいです!

何事も全力投球で頑張りますF3A1.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-07-07 20:04