<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

会社をカフェぽく計画   

2013年 06月 30日

d0137102_0355100.jpg

始まりました\(^_^)/

また私の独断専行で社員様に怒られそうな規格が進行中です☆

工務店とか不動産屋って入りにくいイメージが強いのでいっそのことカフェにしてしまおうっていう感じです(^-^;

あ〜やりたいことが今年は多すぎますね♪やりかりますよ(笑)
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-06-30 00:35

勉強会に参加(^-^)v   

2013年 06月 13日

d0137102_2338230.jpg

自分の考えを客観的にみる勉強会に参加してきました♪

コーチの先生に一方的に考えを話しをして、それを纏めてあとで自分もどういった行動をするべきか? という内容です☆

私が走りながら考えるタイプの人間なんで普通のPDCAがあてはまらないタイプなんでコーチを困惑させてしまったかも(笑)

今年はやるべきことがイッパイあるので頑張っていきます♪
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-06-13 23:38

会社の屋上でBBQ   

2013年 06月 11日

d0137102_015323.jpg

d0137102_0153215.jpg

みんなで集まり行いました\(^_^)/

副島さん大工さんも集まってみんなで盛り上がりました♪

チームワークのよさも会社の強みです☆

一人がみんなの為にみんなは一人の為のラグビー精神で頑張ります(^.^)

社員さんの一人に言われて心に残った言葉があります。

「社長が心から楽しんでやっているから私達も楽しいんです」って。うーんなんか深いねぇ(*^^*)

自然体でなんでも楽しんでやってるだけなんだけどなぁ♪

深く考えなくても社員さんもファミリーだろ?
まぁいっかぁみんなに喜んでもらって何よりです☆
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-06-11 00:15

棟上げ式☆   

2013年 06月 03日

d0137102_2042197.jpg

d0137102_2042295.jpg

友達の家の棟上げ式を行いました\(^_^)/

うちの社員と大工さんと一緒に行いました♪

お客様も喜んでもらって、うちの社員も私も喜んでみんな一緒にHappyな気持ちになれました。

お客様と一緒につくる家づくりは超楽しいです☆
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-06-03 20:42

face book勉強会開催(^o^)/   

2013年 06月 01日

d0137102_023412.jpg

d0137102_023463.jpg

今日はうちの社員一同と友達経営者皆様でface bookの勉強会を弊社の二階で行いました♪

工務店 不動産 リノベーション会社 BAR 酒屋 レンタカー屋さん マッサージ ホテル経営 京都のお茶屋さん 司法書士 土地家屋調査士 などなど
同業者、他業者関係なくみんなで勉強致しました(^-^)v

二時間の講習でしたがみんなが一緒に真剣に勉強致しました♪

高校の友達もきて、学生時代には勉強しているのをみたことないようなラグビー部の友達が勉強しているのはびっくりしてしまいました(笑)

みんなで勉強してみんなHappyになれたらいいのになぁ♪

Happy Beans Project頑張ります(^.^)
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-06-01 00:02