<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

東心斎橋物件☆   

2013年 05月 29日

d0137102_21483818.jpg

d0137102_21483918.jpg

d0137102_21483911.jpg

解体工事完了しました♪

物件が古すぎてカギが入らなかったので植木鉢で玄関ドアのガラスをぶち破って入りました(^-^;

まさか ミナミの帝王のワンシーンを自分が体験するとは思いませんでした(笑)

めっちゃジロジロ見られてちょっと恥ずかしかったです☆
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-05-29 21:48

外壁材&外構工事の勉強会   

2013年 05月 24日

d0137102_12253236.jpg

会議のあと新たな材料の勉強会を行いました♪

得意なパターンの外回りの外観を模索中です(^_^)/

進化をとめれば、衰退の始まりだ!

常に前進あるのみ☆
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-05-24 12:25

東成玉津現場モデルハウス♪   

2013年 05月 22日

d0137102_23504999.jpg

いつもと違う雰囲気にしてみました☆

オレンジ色の照明がいい感じです\(^_^)/

どうでしょうか?私はシンプルなのが好きなんですが、こういうのもいいですね(^.^)
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-05-22 23:50

ラグビーの修行(^-^)v   

2013年 05月 19日

d0137102_21105551.jpg

d0137102_21105526.jpg

助っ人要請がきたので、午前中は仕事をして2時からラグビーの試合に参加してきました♪

3本4本で惜しくも負けてしまいました(>_<)

雨の中いい試合でした(^-^;

帰ってきてからは傷だらけでしたが仕事を致しました(笑)

修行の為に喜んで参加させて頂きたく思っています(^-^)v

7月6日にいつもの試合があるので成果がでるように体を鍛えたいと思います(^.^)
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-05-19 21:10

クールビズ(^.^)   

2013年 05月 10日

d0137102_22313145.jpg

うちの会社のクールビズ今年バージョン(^-^)v

紺色ポロシャツにリネンの白系
パンツです☆

パンツはアウトレットのGAPで購入しました♪カッコイイ&爽やかを目指しました(笑)

どうでしょうか?(笑)

親しみやすさ優先で頑張ります
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-05-10 22:31

GW開始♪   

2013年 05月 03日

d0137102_0592148.jpg

d0137102_0592155.jpg

仕事を5時30分に切り上げて竜王のプレミアムアウトレットにいきました♪

8時までなのであまり時間がなくて超早足で買い物をしました(^-^;

GWまっただ中だと混雑&渋滞に巻き込まれので前のりしてさっさといきました♪

泊まるとこもGWだと混雑と値段があがるので前のりすると値段も段違いに安いです(^^)/

さぁ4月末で決算書もできたので再確認&分析してから寝ます!

う〜ん色々悩みましたがコレでよかったのかなぁ???

寝れなくなるかも(笑)
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-05-03 00:59

ラグビーの練習後写真♪   

2013年 05月 02日

d0137102_293755.jpg

d0137102_29377.jpg

いつも集まって練習しているメンバーです\(^_^)/

私のアダ名はマテリです(笑)

中学のラグビー部の友達につけられました♪

ちなみにハーフでもクリスチャンなどでもありません(笑)

仲間内ではマテリって呼ばれています☆

仕事&ラグビー&テニス なんでも頑張ってやりますよ〜(^.^)
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-05-02 02:09

ラグビー定期戦   

2013年 05月 01日

d0137102_1113211.jpg

木曜日の晩に集まって練習しているラグビーの試合が4月にありました(^^)/

楽勝で勝てると思っていましたが、僅差で負けてしまいました(*_*)

勝ったり負けたりするから楽しいんですよね〜

でも負けるとスゴく悔しいので
次回の本番には必ず勝って優勝したいです☆
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-05-01 11:01