<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

HBP ブラックレーベルイベント☆   

2013年 04月 27日

d0137102_23421496.jpg

d0137102_23421439.jpg

d0137102_23421426.jpg

完成記念にワイルドスピードをイメージした写真と動画をとるイベントを行いました(^.^)

友達にも集まってもらい、スポーツカーや高級車に乗ってきてもらいBBQも行い盛り上がりました(笑)

おもしろDVDが完成したら、今度は動画をUPしますね〜(笑)
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-04-27 23:42

七富会春の旅行☆   

2013年 04月 26日

d0137102_2391648.jpg

d0137102_239164.jpg

d0137102_2391735.jpg

若手経営者の会 の七富会旅行で宮崎県にいってきました(^.^)

ゴルフ&グルメ&サーフィンと
盛り沢山で楽しんできました♪

ゴルフは下手くそですが、初日に99をだして、久しぶりに100切り達成しました(^_^)/

いつも毎日ゴルフになるのですが、どうしてもサーフィンがしたかったので最終日にサーフィンにいってきました♪

午前中の早い段階で立てれるようになり、午後からは波に乗れるようになりました(^-^)v

ご飯もおいしくて、自然もいっぱいあって山も海もキレイでした♪

メンバーも10人でとても楽しい旅行でした(^_^)/

また遊びに行きたいです☆
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-04-26 23:09

DIY教室大成功\(^_^)/   

2013年 04月 21日

d0137102_1952251.jpg

d0137102_195227.jpg

d0137102_1952363.jpg

今年の一回目のイベントが盛り上がって大成功しました♪

フラワーBOX作りで、親子共々楽しんで参加させて頂きました♪

OBのお客様と新規のお客様と弊社のメンバーみんなで参加して楽しくて達成感もあります(^.^)

次回のイベントも楽しみで〜す


Happy Beans Project 最高です☆
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-04-21 19:52

VIP   

2013年 04月 16日

d0137102_131895.jpg

元 総務大臣の樽床伸二様とお会いするキッカケがありまして
写真を一緒に撮らせて頂きました☆

来ている方々もVIPの経営者ばかりでした(^-^;

政治のことはあまり興味はありませんが、地元京阪沿線の寝屋川出身で総理大臣の一歩手前までいかれた方です。

挨拶された時の締めに、
「日本の為に頑張ります!」
と言われたことが印象に残りました。

締めの挨拶はなぜか、一番若い私が任されました(^-^;

今の若い人達より私より年輩の方々が、気合いが入っていて刺激を受けましたことと、日本男児として頑張りますとご挨拶をさせて頂きました(^_^)/

言葉どおり頑張ります☆
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-04-16 13:01

☆ついに完成☆HBF   

2013年 04月 13日

d0137102_2359255.jpg

d0137102_2359218.jpg

d0137102_2359210.jpg

Happy beans factory 完成です

後輩の江田君が仕事の打合せにきてくれたので写真をとりました♪

このfactoryを有効活用する新たな事業展開に必要な打合せを行いました(^^)v

色々考えてみんながHappyになる行動をいたします☆

Happyが更なるHappyを連れてきてくれるはずです(^.^)
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-04-13 23:59

シンガポールの建物   

2013年 04月 11日

d0137102_020422.jpg

d0137102_020425.jpg

d0137102_020579.jpg

すごいかっこいい建物が多かったです☆

建築士も楽しいでしょうね(^.^)

一度はこれくらいデカイ建築に携わってみたいです:(^-^)v
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-04-11 00:20

♪子供のピアノ発表会♪   

2013年 04月 06日

d0137102_0114630.jpg

d0137102_0114689.jpg

d0137102_0114643.jpg

娘のピアノ発表会があったので仕事の合間をぬってみにいきました(^-^;

門真市のルミエールホールだったのでみにいきました♪

仕事の途中だったので自重堂の作業着パンツ&ベストでしたが、自分的にはそんなに違和感なくいけたと思います(笑)

う〜ん子供の成長は早いなぁ〜

自分にそっくりな娘でご飯も、
子供の中で一番食べます☆

お姫様だっこをしましたが、7才ながらリアルに重かったです(^-^;

可愛くなってほしいです♪
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-04-06 00:11

マリーナベイサンズ(^-^)v   

2013年 04月 03日

d0137102_9125191.jpg

d0137102_9125144.jpg

d0137102_9125190.jpg

スゴい建物です☆

屋上のプールに入りたかったのでトライしましたがやっぱり無理でした(*_*)

57階屋上のバーで気分だけ体感致しました♪

さすがアジア経済を牽引する国です。勢いがありますね☆
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-04-03 09:12