<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

不動産協会役員旅行中♪   

2013年 03月 29日

d0137102_21204368.jpg

d0137102_21204377.jpg

d0137102_2120434.jpg

シンガポールにきています♪
毎年最年少の役員で先輩ばかりで気い使いますが今年は年下の役員の方や年齢が近いかたもいて楽しい研修旅行中です(^.^)

いつも役員会や不動産の揉め事等の調停を私達でやっているのである意味ご褒美ですね♪

海外にしていただいて嬉しい限りです☆

全力投球で研修と遊び両方頑張りまーす\(^_^)/
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-03-29 21:20

☆Happy Beans Cup☆   

2013年 03月 27日

d0137102_22511799.jpg

d0137102_22511761.jpg

弊社主宰のゴルフコンペ♪

取引様 業者様 私の友達
うちの社員一同でゴルフコンペを年二回やっています(^^)d

56名参加で盛りあがりました

NPO法人レット症候群支援機構
のチャリティーも兼ねております♪

みんなから温かい気持ちと寄付金をいただき、経過報告を谷岡君が行います☆

素晴らしい仲間に感謝致します(>_<)

私の結果は29位で写真の景品をいただきました(^^)d

今回は参加してもらった皆様の奥様が喜ぶような参加賞として
マダムシンコのマダムブリュレを56個取り寄せました(^^)v

設営準備が大変なですが、どうせやるなら全力投球で何事も取り組みたいと思います♪
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-03-27 22:51

門真市速見町現場(^^)/   

2013年 03月 25日

d0137102_8591948.jpg

限定1区画でしたが、真裏が速見小学校ということもあり広告いれる間もなく成約となりました(^_^)

よく人が通る場所なのでカッコイイ住宅を建てたいと思っています♪

お客様と打合せをしていても楽しいです\(^_^)/

お子様がサッカーをやられているので地元のスボーツ用品店
(ヒマラヤ)や体育会系の話で盛り上がっています♪

隣のお家も弊社でやりました。
街並みが揃うように吹き付けメインの手作り感のある家にしたいと思います☆
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-03-25 08:59

ラグビー部 OBゴルフ   

2013年 03月 24日

d0137102_9402499.jpg

[PR]

by koumutenn2000 | 2013-03-24 09:40

三菱アウトランダー   

2013年 03月 21日

d0137102_03802.jpg

d0137102_038012.jpg

取引業者の社長が弊社に乗ってこられたので興味津々でみました♪

四駆でリッター60キロ以上の低燃費車です!

発電機がない現場でも車から電気を取り出せ工事現場でも役立つそうです(^^)d

すごいなぁ〜♪
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-03-21 00:38

Happy Beans Factory 進捗状況   

2013年 03月 16日

d0137102_2255544.jpg

d0137102_2255591.jpg

d0137102_2255599.jpg

外壁工事最終章♪

ワイルドワイルドスピードにでてきそうな雰囲気になってきました(^^)d

なにかが生まれそうな感じになってきました♪

もう少しで完成です\(^_^)/

倉庫&ショールーム&刻み場&
福利厚生&イベント会場

お客様と取引業者様と弊社社員の皆様が集い楽しめる施設にしたいと思います(^-^)v

みんなでBBQや木工教室や塗装の体験教室やお客様の作品の展示会場などにも使えるようにしたいと思います☆

オシャレな感じになってきたのでダーツとか常設BBQ台も置きたくなってきました♪

みんなで楽しく集える場所にしたいです(^.^)

みんなでどんどんHappyの輪を広げていきたいと思います☆

仕事が楽しくて仕方ないです♪

工務店として原点回帰して今年も頑張りますよ〜!
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-03-16 22:05

駐車場整備工事(^.^)   

2013年 03月 12日

d0137102_1483683.jpg

ほぼ完成いたしました♪

あとはライン引き&車止めをつけて完成です☆

看板とノボリをつけて完成です♪

買取りから、施工中、管理まで
全部やれます(^.^)
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-03-12 01:48

交野市&京田辺市物件調査(^.^)   

2013年 03月 09日

d0137102_1918389.jpg

d0137102_19183836.jpg

d0137102_19183813.jpg

本日は交野市と京都府京田辺市の土地の物件確認をしにいきました(^.^)

帰りに京田辺市の同志社大学の近くのちきんはうすっていう地鶏の店でご飯を食べて帰りました♪

汚い店だけどおいしいです(^.^)
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-03-09 19:18

テニスの王子様目指してます(笑)   

2013年 03月 07日

d0137102_155947.jpg

ラグビーの為にやり始めた
テニスですが、どんどん
ハマってしまって頑張って
ます(^-^)v

月曜日は社員と5人で
サークル活動中♪

休みの水曜日は子供と同じ
時間帯に習っていて、
タイミングが合えば隙間を
みつけて練習参加してます。

クラスも2つあがりました♪

健康の為にも頑張って続けて
いきたいと思っています(^^)d

なんでも真剣にやれば面白い
ですね♪
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-03-07 01:06

伏見工業高校とリベンジマッチ   

2013年 03月 03日

d0137102_18272168.jpg

今日は約20年前に花園決勝
で負けた対戦相手にリマッチ
戦に参加してきました。

一個うえと二個の先輩方の
メインの試合でしたが参加
させていただきました(^.^)

めっちゃ恐かった先輩でした
が優しくなっていたので、
助かりました♪

同級生と一緒に試合にでる
のも約20年ぶりです。

めっちゃ面白かったです♪

ラグビー最高です☆
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-03-03 18:27