<   2012年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

今年一年間ありがとうございました   

2012年 12月 31日

d0137102_16324065.jpg

d0137102_16324061.jpg

d0137102_16324088.jpg

皆さまには今年一年間お世話になりました(^.^)

振り返ってみるといいこと悪いこと、出会いと別れと様々なことがありました(^-^)v

年末ですが色々とリセットをかける為に奈良県の信貴山に山籠りしてきました♪

断食をして朝晩は具なし味噌汁
のみを食して考え事にふけります。もちろん体内のリセットも兼ねてるのでダイエットにもなります☆

齢 来年度は37歳になります(*_*)
人として社長として男としてやるべきことができてきたか?

人の背中を押せたのか?

世の中の役に立てたのか?

色々考えさせられます☆

来年度はもっと具体的にメッセージ性の高い仕事や行動をしていきたいと思っています。

Happy Beans Projectの本体である工務店 不動産の仕事は必然的にしっかりやります♪

それに加えて、やはり未来の子供達や大好きな自然や日本を守る為のことを仕事を通じてやっていきたいと思います!

太陽光発電で原子力発電を減らすは今年できる範囲内で何ヵ所ができました。来年度も引き続き普及促進に努めます。

来年度は食の安全性と日本の食糧自給率を考えて工業型の農業を少しずつやっていきたいと思っています。

日本の農業を守りながら二酸化炭素を減らし、自然環境を守りながら雇用を発生できれば幸いかと思っております。

難しい仕事だと思いますが一歩一歩やっていきたいと思います。

色々と書きましたが、来年度もご指導ご鞭撻を宜しくお願い致します。
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-12-31 16:32

伊勢参り☆   

2012年 12月 29日

d0137102_1359979.jpg

d0137102_1359950.jpg

d0137102_1359951.jpg

例年のごとく伊勢神宮に一年間のお礼参りと来年度のお願いをして参りました(^-^)v

心が洗われるような日本の風景と静けさに癒されます♪

日本人として日の丸があがっていると嬉しく感じます♪

頑張れ日本!色々あるけど乗り越えていこうぜ!
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-12-29 13:59

クリスマスプレゼント(^.^)   

2012年 12月 24日

d0137102_2273374.jpg

ついにうちの家にもwiiがやってきました♪

前から準備していましたがクリスマスにあけようとのことで私も含め我慢していました(*_*)

念願かなって機嫌よく遊んでいます☆

クリスマスの飾りつけも子供三人で頑張っていました♪

ゲームばっかやる子供にはなってほしくないけど今日は思いきり遊んで下さい♪

メリークリスマス♪
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-12-24 22:07

門真市速見町分譲地   

2012年 12月 23日

d0137102_11305251.jpg

d0137102_11305228.jpg

1区画限定ですが超便利で人気校区の速見町で現場をやります

速見小学校の裏門沿いです♪
裏が学校なんで建物が建つ心配もありません☆

ダイエーや古川駅にも至近距離です\(^-^)/

29坪あるので自由設計で建てれます♪

楽しみな現場です(^.^)
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-12-23 11:30

カレンダー♪   

2012年 12月 21日

d0137102_16361540.jpg

d0137102_16361545.jpg

d0137102_16361527.jpg

今年もカレンダー配りの季節がやってきました♪

昔の分譲現場の確認を兼ねて回ります(^-^)v

昔に植えた植栽が成長していい感じになっていたり、赤ちゃんだったお子さまが成長していたりして驚きます(^.^)

サンタまでいきませんがささやかなプレゼントです。

少しでも喜んでくれたら幸いです♪来年も沢山のお客さまに配れるように頑張ります(^-^)v
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-12-21 16:36

藤田町Ⅱ期2号地完成間近(^^)d   

2012年 12月 17日

d0137102_0322636.jpg

夏前から打ち合わせを重ねてついに完成引き渡しが近々になってきました♪

あんまり最近は営業してなかったのでお客さまとは距離があいていましたが、今回はご縁があり直接私が担当しました(^-^)v

長いようで短い5ヶ月間でしたが色々ありましたが、いいお家ができました♪

今回もお客さまといい人間関係ができてよいお引き渡しができそうです(^^)d

ご主人様のコダワリと奥様の意見の両方を取り入れたオリジナルの住宅ができました。

家族の為に頑張って家を購入したお父様ステキですね☆

それを支える奥様もすばらしいです(^.^)

そんなご両親に囲まれた子供さんも必ず幸せでしょう♪

Happyに立ち会えたことに自分も幸せです(^.^)

これこそが仕事!
この仕事の醍醐味だ!

Happy Beans Project
当分やめれないなぁ(笑)
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-12-17 00:32

クリスマス(^.^)   

2012年 12月 16日

d0137102_23451327.jpg

d0137102_23451315.jpg

本日クリスマスのイルミネーションを会社で飾りつけやりました(^-^)v

うちの王君と二人でやりました(^-^)vまさかいかつい親父二人で飾りつけやってるとは思わないだろうなぁ(笑)

うちの会社の前を通って帰る人達が少しでも穏やかな気持ちになってくれたり、クリスマスのシーズンだと思ってくれたりしてくれたら嬉しいです♪

意外にメルヘンな私です(笑)
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-12-16 23:45

一点突破戦略?   

2012年 12月 14日

d0137102_14333837.jpg

ロッテリアのステーキバーガーです(^.^)

さすがに高いのでまだ食べていませんがなかなか思いきった商品戦略です♪

普通にバーガーで勝負すると負けるので一点突破で勝負しているようです(^_^)

大資本に負けるような時は、このような商品が逆転の一手になることが多々あります。

どうなるか?ビミョーかも(笑)
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-12-14 14:33

-   

2012年 12月 11日

d0137102_123647100.jpg

うちの会社の王琳君の赤ちゃんです(^^)d

私になついてくれてめっちゃ可愛いです♪

6ヶ月でもう7キロもある元気な赤ちゃんです♪

社員が子供できると、責任感がでて頑張ってくれるのと人の為に動く人間に成長するのでいいことだらけです☆

子供の為にみんな頑張ろうぜ!
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-12-11 12:36

陸屋根 太陽光発電   

2012年 12月 04日

d0137102_22454854.jpg

原子力発電所反対の為にミニ太陽光発電所つくります(^-^)v

話題の屋根ビジネスですが、世間に先んじてやります♪

自社のやれる範囲ですが、太陽光の勉強にもなるので何ヶ所か造ります(^-^)v

30坪 100平米以上の陸屋根があればできます(^.^)

経営者の方是非とも取り組んでいただきたく思います☆

及ばずながらノウハウは提供致します\(__)
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-12-04 22:45