<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

娘の誕生日(^_^)   

2012年 11月 29日

d0137102_21163363.jpg

私にそっくりと言われる娘の誕生日(^_^)

早いもので7歳の誕生日です♪

今日は忙しくて誕生日プレゼントを用意できなかった(*_*)

ホッピングが欲しいって言われてたのにごめんなさい(*_*)

でも今日はケーキに間に合ったのでよかった♪

彩香☆お互いに頑張って痩せようね♪

11月29日 いい肉の日もとい、いい福の日っていわれるようになります♪
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-11-29 21:16

焼き鳥の研究です♪   

2012年 11月 28日

d0137102_2157233.jpg

d0137102_21572397.jpg

d0137102_21572412.jpg

焼き鳥の研究で1日に2軒、鳥料理屋さんにいきました(^.^)

自分自身が大好きなので、どちらの店もすごく美味しく感じました♪

参考にしたい店を吹田市方面の2軒回って帰る途中にラグビー部の先輩から電話がかかってきました(^^;

お前とこの鳥料理店にいてるから今から合流するようにと☆

夜中の1時前でしたがもちろん香里園まで行って合流しました(^.^)焼き鳥を1日に3軒回って食べるのは、私ぐらいでしょう☆

3軒目ももちろん美味しくいただきました♪なに食べても美味しく感じる私は研究にならないかも(*_*)

夜中の1時半過ぎに裸で写真をとることに(^_^;)そのへんは体育会系のノリのままですね♪

リゾームの社長、大橋先輩あざーす(^.^)

ステイワンの社長、友井先輩あざーす(^.^)

デザイン会社と不動産会社の社長です(^-^)宣伝しときます♪
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-11-28 21:57

門真市本町分譲現場   

2012年 11月 27日

d0137102_10583395.jpg

やっと完成いたしました♪

装飾も完成しました(^.^)

シンプル&かわいい感じ♪

今週末から広告を折り込む予定です(^-^)/

気になるお客さまは是非現場に遊びにきてください♪

お待ちしております\(__)
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-11-27 10:58

後輩の結婚式に参加してきました    

2012年 11月 25日

11月23日(祝日)帝国ホテルにてemoticon-0157-sun.gif

中学・高校ラグビー部の後輩宮野君です。
大学は私の友人・弟の後輩にもあたりますemoticon-0100-smile.gif

仕事も同業種で不動産をやっており、京橋で一番古い会社です
株式会社関西不動産でセンチュリー21の加盟店です。
京橋界隈で物件をお探しの方は是非彼にお任せをemoticon-0157-sun.gif

宮野君は私と同じポジションだったのでどっちかいうとゴツメな感じですが、
奥さんは超細くて、超かわいいお嫁さんです。花王の化粧品部門で働く、
才色兼備な小西真奈美さんみたいな感じでしたemoticon-0155-flower.gif
d0137102_1015981.jpg

 ↓七富会のメンバーしばりの写真です。不動産屋の若手のやり手ばっかです。
  テーブルが明らかに違うオーラだしてましたemoticon-0165-muscle.gif
d0137102_1015992.jpg

HAPPYな場所に立ち会えましたemoticon-0152-heart.gif
d0137102_1015930.jpg

ラグビー部の3つしたなんで、入れ替わりの世代なんですが、
ご縁がありまして、仲良くさせていただいてますemoticon-0150-handshake.gif

2次会は誘われてましたが、ラグビー部の先輩がいると後輩や弟が気を使うと

盛り上がりがMAXにならないと思い大人の対応で

サッと帰らせていただきましたemoticon-0147-emo.gif


かわいい後輩の一人、めっちゃ幸せになってほしいですemoticon-0169-dance.gif

結婚しても仕事・ゴルフ・旅行、できたらラグビーも一緒にしたいですemoticon-0165-muscle.gif

おめでとうございますemoticon-0140-rofl.gif



[PR]

by koumutenn2000 | 2012-11-25 10:15 | ●プライベート●

ゴルフ合宿にいってきました    

2012年 11月 24日

11月21日22日(水・木)

去年もいった信楽カントリーの忘年会パックに今年もいってきましたemoticon-0100-smile.gif

ウチの社員のメンバー8人で1泊2Rです。

平日限定ですが、なんと1泊+2R+4食付で22,000円ですemoticon-0157-sun.gif

11月・12月限定ですが去年もいってすごくよかったので今年も

リピートしてきましたemoticon-0157-sun.gif

今年は内容も充実していてジャパンクラシックも選べるようになっていたので

初日はそちらをまわりました・・・。難しい。

55の59で114で悪いスコアーでぼこ負けしましたemoticon-0156-rain.gif

d0137102_9362066.jpg


↓〇は1パットですemoticon-0140-rofl.gif

d0137102_9362044.jpg


2日目が本番でみんなでダブルペリアで小さなコンペを

信楽カントリーで行いましたemoticon-0157-sun.gif

前半47でまたしても100を切るチャンスがおとずれましたemoticon-0170-ninja.gif

後半最終ホールで4パットして8の53の100になっちゃいました

大人ゴルフに徹して6か7であがれば100を切れたのに・・・。

まぁタラレバはあとからゆっても仕方ありません。

本戦は100でハンデもきいて私がベスグロ優勝させていただきましたemoticon-0165-muscle.gif

体育会系の私は、共に同じ釜の飯を食うのが大好きです

夜は外装部の三井先生によるゴルフはメンタル講座と、

嫁とうまくやっていく講座をみんなで受講してから寝ましたemoticon-0147-emo.gif

ゴルフ講座はさっそく次の日に成果として現れましたが、

嫁とうまくやっていく講座は現在実践中です・・・。成果でてほしいですemoticon-0157-sun.gif

自分でいうのもなんですが、うちの社員はみんないいヤツばっかです。

社員もHAPPYじゃないとHAPPYな家造りなんかできません。

HAPPY BEANS PROJECTをどんどんつなげれるように頑張りますemoticon-0165-muscle.gif

[PR]

by koumutenn2000 | 2012-11-24 09:36 | ●研修・セミナー●

スポーツの秋(^-^)/   

2012年 11月 19日

d0137102_10133114.jpg


土曜日は関西アーバン銀行のゴルフコンペでした。

あいにくの雨で大変な結果にemoticon-0156-rain.gif

後半雨と霧の為クローズにめっちゃ寒かったです。

前半だけの結果54で進歩ならずですemoticon-0170-ninja.gif


d0137102_10133129.jpg


日曜日はりそな銀行の不動産部の方からラグビーの助っ人要請の為に、

能勢の電通グランドまで試合にいってきましたemoticon-0165-muscle.gif

晴れたのですが前日の雨の為にグランドはビチャビチャです。

試合は負けちゃいました 悔しいっすemoticon-0101-sadsmile.gif

でもいい経験になりましたemoticon-0157-sun.gif

スポーツの秋何事も全力で頑張りますemoticon-0165-muscle.gif

さぁ今日の晩からは弊社でテニスサークル発足ですemoticon-0148-yes.gif

社員と一丸となって頑張るにはスポーツが一番ですね。

仕事もスポーツも頑張るでぇemoticon-0157-sun.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-11-19 10:13 | ●プライベート●

掲載記事   

2012年 11月 11日

d0137102_1645514.jpg

ちょっと前の記事ですがUPいたしますemoticon-0100-smile.gif

いつもはあんまり取材とか興味ないので、受けないないのですが、インタビュアーが

元ラグビー日本代表の

大畑大介
選手だったので2つ返事で快諾しましたemoticon-0100-smile.gif

最多キャップで日本が世界に誇れる名選手、イケメンやしTVの筋肉番付でも活躍していました。

ラグビーを愛する者にとっては神様みたな存在ですemoticon-0165-muscle.gif

年齢もイッコしか違わないし。

取材の内容よりも、ラグビーの話ばっかしちゃいました。

雑誌の内容は、紙面のとおりですemoticon-0139-bow.gif

いつも自分が思っていることを正直に話しましたemoticon-0157-sun.gif

なんか本にのるってちょっとへんな感じです。

俺のネクタイがちょっとイマイチかなぁemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-11-11 16:45 | ●必見情報●

ボクシング(^.^)リングサイド   

2012年 11月 10日

d0137102_9484233.jpg

d0137102_9484217.jpg


ボクシングファンの友達からリングサイドのチケットをいただき、不動産関係の

友達6人で見に行きましたemoticon-0157-sun.gif

席がめっちゃよくて大迫力でしたemoticon-0100-smile.gif

ほんまにマウスピースがぶっ飛ぶシーンが見れたり、リーチが短くてもドンドン

前にでて間合いをつめて戦う選手の攻防を見れたりしてとても面白かったですemoticon-0146-punch.gif

チャンピオンを何人もだしているいかつい六島ボクシングジムの会長が、

近くてセコンドで指示をだしまくっていたのが指示とヤジがいりみだっていて

かなり笑いをとっていましたemoticon-0146-punch.gif

何年か前に選手をしていて応援にいったことがある武市晃輔選手がここの

ジムでトレーナーをやっていてびっくりしましたemoticon-0157-sun.gif

世の中ってほんまに狭いですね~

帰りはみんなテンションがあがって格闘技やっている友達は本格的に間合い

やパンチ・蹴りの話になり、カンフー映画を見た後の中学生みたいになって

いましたemoticon-0165-muscle.gif

年齢を重ねても男はいつまでも心は少年のままみたいですemoticon-0157-sun.gif

今後気になる選手は選手名で 「じゃんぼ 織田信長書店 ペタジーニ選手」←ホンマにリングネーム?

世界チャンピオンになっても名前をかえずに頑張ってほしいですemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-11-10 09:48

-   

2012年 11月 07日

d0137102_22461154.jpg

d0137102_22461138.jpg

アディダスのジャージに合うシューズを探していましたがなかなか気にいるやつがありませんでしたがついに発見して購入しました(^-^)v

シンプルながらアディダスだけどアディダスっぽくないのが気に入りました(^.^)

そういうのが好きな自分です♪

最近の休みの水曜日は地元の門真でテニスを習い、王将か麒麟閣で中華を食べてライフで買い物して帰るというパターンが定着してきました(^.^)

ジャージにクロックス(^.^)

麒麟閣か王将

誰も社長だとは思うまい(^^)

そういうのが好きな自分です♪
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-11-07 22:46