<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

門真市本町地鎮祭   

2012年 09月 28日

d0137102_16431875.jpg

本日の午前中より地鎮祭を行いました(^-^)

最近はやられない業者さんも多いですがやっぱり地面をさわることなので住宅を建築するさいは地の神様に了承をもらわないとダメな気がいたします☆

気持ちも引き締まりますし、弊社は必ずやり続けたいと思います☆

日本古来の伝統行事、門真市なんでいつもの氏神さんにお願い致しました。
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-09-28 16:43

ナイトBBQ   

2012年 09月 22日

d0137102_2295343.jpg

d0137102_2295349.jpg

嫁のお父さんが企画してナイト
BBQを行いました(^.^)

昼間はまだまだ暑いですが夜は秋らしくなってきて涼しくなってきました☆

マグロのカマやイベリコ豚とか普段食べない食材を仕入れてきてごちそうになりました(^-^)

なんとなく私が元気なさそうだとなにか企画して元気づけてくれます。

優しいお父さんに感謝♪

うちの会社の自慢の屋上公園です(^^)もちろんお客様にも一般解放しています(^-^)/

近場でBBQスペースにお困りのさいは弊社の屋上公園をご利用下さい(^-^)v

歓迎いたします(^-^)v
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-09-22 22:09

東成区玉津分譲地   

2012年 09月 19日

d0137102_21354477.jpg

解体工事始まりました☆

玉造駅と鶴橋駅の両方にいける

好立地です(^-^)v

大阪市内でもコダワリの二階建

てでいきます(^.^)

ライフも近いし便利な場所です

楽しみな現場です☆
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-09-19 21:35

夏の思い出   

2012年 09月 13日

沖縄でジャングルトレッキングの写真

d0137102_1374555.jpg

先輩家族と合流しての散策活動でとても勉強になりました001.gif


風光明媚な場所です

d0137102_1374567.jpg



沖縄のDFSでデザインがかわってて気に入ったサングラスでしたが、勇気がなくて
買わなかったサングラス002.gif
グッチでした・・・。もうちょい安ければ買ってたんですが・・・。
ちょっと後悔中・・・。
d0137102_1374558.jpg

地方にお金をおとそうといつも言ってるのに へタレです007.gif
インスピレーションが大事ですね。
サクッと買う大人の男を目指します048.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-09-13 01:37 | ●プライベート●

夏休み思い出   

2012年 09月 08日

夏休み趣味である旅行の大好きな第二の故郷石垣島にいきます
今年も行ってきました001.gif072.gif

d0137102_11251887.jpg

けっして新しくはないですが、赤瓦のコテージ風が逆に癒されます001.gif
ここ何年もいって顔馴染みになってるのでウェルカムフルーツも年々豪華になってきました058.gif
他の宿泊施設にいかず毎年実直にしてるといいことありますね~041.gif
ちなみに旅行の手配は沖縄専門の安い沖縄ツーリストがおススメです058.gif

d0137102_11251884.jpg

むこうでは釣りやシュノーケルばっかりいきます072.gif
竿持参+魚肉ソーセージでなんぼでも釣れます058.gif
入れ食いで子供も大喜びです058.gif

d0137102_1125184.jpg

毎年泊まるフサキリゾートビレッジです。
プールもあり・海も目の前・桟橋から釣りもできます058.gif

プールはいつも終了ですって言われるまで入ります064.gif

ごはんは、 が~ら~ っていういい味だしてる地元の店がおすすめです

それと八重山そばなら なかよし食堂 ですね~

あ~いきたいですね 来年も里帰りできるように頑張ります066.gif

ちなみによく言われますが沖縄県人ではありません037.gif
福井県人です058.gif

今年も珊瑚の経過観察にいきましたが白化現象が進んでおり、米原ビーチ沖はほぼ全滅でした007.gif
海亀の調査も軽めに参加させていただきましたが温暖化影響しており、四国・九州地方にまで
赤海亀が出没しています007.gif
珊瑚を守る会に気持ち寄付をして帰ってきました

やはり STOP 温暖化が必要ですね002.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-09-08 11:25 | ●プライベート●

仮面ライダーフォーぜ   

2012年 09月 01日

d0137102_2255884.jpg

夏休み最後の週の水曜日に子供と約束していた映画をみにいきました(^.^)

自分も大好きな仮面ライダーフォーゼ(^-^)/めっちゃ面白くて感動もして泣けてよかったです☆

僕は副主人公的なメテオのほうが好きで応援しなが見て楽しかったです☆

水曜日は休みなのに午前中仕事が入ってしまい、近くの大日では見れず高槻市までいってみてきました。

約束破るとあとが怖いんでなんとか終了せずに見れて良かったです(^^)

「友情の絆は鉄をも砕く」

いい言葉でした(^-^)/

ちなみに明日からは、仮面ライダーウィザードが始まります。

なんかチャラそうなライダーみたいな感じでしたが、どんな感じが楽しみです(^.^)
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-09-01 22:55