<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

セミナーにいってきました☆   

2012年 07月 31日

d0137102_9349100.jpg

d0137102_934945.jpg

[PR]

by koumutenn2000 | 2012-07-31 09:34

カブトムシ(^-^)v   

2012年 07月 27日

d0137102_1538166.jpg

枚方市に住んでいる谷岡君が地

元でカブトムシがよくとれると

のことで欲しいってオファーか

けていたら本日朝にプレゼント

してくれました(*^^*)

年がいもなくはしゃいじゃいま

した(^.^)

いくつになってもカブトムシは

男の子の宝物ですね(^-^)/
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-07-27 15:38

新規現場(^^)/   

2012年 07月 25日

門真市の本町で新しい現場を

はじめます(^-^)

門真市駅まで6分くらいで

全戸建2階建てです☆

今一生懸命間取り図と仕様

を考えています(^-^;

最近は安かろう悪かろうの

家がはやっていますが、

地元のうちは少し高いけど

自社施工にこだわり、安心

安全な機能的でカッコいい

住宅をつくりたいと思いま

す(^-^)
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-07-25 22:44

誕生日プレゼント(*^^*)   

2012年 07月 12日

d0137102_11131329.jpg

d0137102_11131388.jpg

d0137102_11131321.jpg

誕生日プレゼントを事務員

さんと、大工さんからも

いただきました(^-^)/

シンプルなボールペンと

大工さんからピンクと黒の

ポロシャツをいただきました。

ピンク勇気がいるけど着て

みます。

ありがとうございます(^-^)v
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-07-12 11:13

サプライズ(*^^*)   

2012年 07月 06日

d0137102_18132251.jpg

誕生日ケーキを社員さんから

いただきました(^-^)v

明日誕生日だけどみんながあつ

まれないので本日いただきまし

た(^^)

ありがとうみんな☆

感謝しております(^-^)/
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-07-06 18:13

家庭菜園   

2012年 07月 04日

d0137102_15463778.jpg

d0137102_15463781.jpg

今年はトマトとキュウリとネギが豊作だ(^-^)v

イチゴもとれたし、後半はオクラも収穫できそう☆

小さな幸せを感じています(^-^;

キュウリがこのペースで採れたら嬉しいなぁ♪

配れるくらいできたらいいなぁ

来年は緑のカーテンに挑戦してみたいです(^.^)
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-07-04 15:46

リップネイルオープンされました(^.^)   

2012年 07月 01日

d0137102_23331896.jpg

d0137102_23331880.jpg

ネイルカフェがうちの会社の

真ん前にオープンされました♪

うちの管理物件なんではやって

ほしいです(^-^)

おしゃれな店なんでいつもオー

プン記念に花を贈るのですが、

今回は蘭の花ではなく、おしゃ

れな観葉植物にしてみました。

シンプルモダンな感じで、お店

ともマッチしてると思います☆

頑張ってほしいです(^.^)
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-07-01 23:33