<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

大畑大介さんのサイン(^-^)v   

2012年 03月 18日

d0137102_1203637.jpg

雑誌の取材でこられたときにいただきました☆

さすがに緊張したけど面白かったです(^_^)

ラグビー普及の為に頑張ってほしいです。

思ったよりゴツく思わなかったのは、

自分がゴツいからかなぁ(;_;)

細くなりたい(*_*)

でも、この前オッサンばかり五人でゲームセンターの

パンチ力測るのんをやったらみんな140キロ代から170キロで

僕だけ210キロ代で楽勝で勝ちました(^-^)v

空手の黒帯の友達にもラグビー部の僕が勝ちました(^-^)v

そんな時にしか役立たないボディーまったく意味なし(*_*)
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-03-18 12:00

ホワイトデーお返し(*^^*)   

2012年 03月 15日

d0137102_13171024.jpg

社員さんの女性からいただいたホワイトデーのお返しに

お寿司を返しました(^_^)

忙しくて気のきいたモノを返せなくてごめん(>_<)

三人にお渡しすると、思いのほかテンションあがり

まくりで良かったです。

いっぱい食べね☆
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-03-15 13:17

雑誌の取材??   

2012年 03月 14日

d0137102_22153935.jpg

火曜日に雑誌の取材協力で電話が会社にありました。

前回、谷岡君のレット症候群支援機構で、

週間女性の取材はすぐにオッケーをだしましたが(*_*)

今回は経済雑誌の取材なんでどうしよか悩みました。

あんまり絡みがないとこには慎重な私ですが、

インタビューアーの名前をよくよく聞くと大畑大介さんとの

こと。元ラグビー日本代表で最多キャプ数ですし、

テレビの筋肉番付でもいい成績を残したイケメンラガー(^_^)

野球でいうとイチロー級で、サッカーでいうと中田英寿級。

コレはラグビーを愛する者としてお会いするべし。

記事内容も大事ですが、それよりもご本人に興味津々(^_^)

枚方市の東海大仰星高校のイッコ上なんで先輩です。

母校の啓光学園とはラグビーではよきライバル校でした。

今は仰星高校のほうが強くなっちゃいましたが、当時は

うちの高校のほうが強かったです(笑)

金曜日の午前中に取材なんでまたご報告いたします。
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-03-14 22:15

豊後牛(^_^)   

2012年 03月 13日

d0137102_2391963.jpg

大分県の泊まったホテルで

めちゃめちゃおいしかった(^-^)v

なかなかの霜降りでした。

ご飯三杯いけました。

また太っちゃいますね(*_*)

米もウマイ(^_^)九州いいですね。
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-03-13 23:09

大分県にきています(^_^)   

2012年 03月 11日

d0137102_14414087.jpg

d0137102_14414058.jpg

d0137102_14414041.jpg

母が入院している大分県の由布院まで

迎えにきました。

本日シャガール美術館寄って帰りますf(^^;

めちゃめちゃ田舎です(笑)

ゆっくりするにはいいとこですね。
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-03-11 14:41