<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

藤田町モデルハウス(^_^)   

2012年 02月 28日

d0137102_1515531.jpg

いい感じです(^-^)v

自画自賛ですがかっこいいと思います!

どんなお客様が購入してくれるのだろうか?

先週から広告をいれております(^_^)

藤田町はご来場が見学のみを含めて五組のお客様が

こられました。寒い中、また雨の中ありがとうございました。

色々あって営業を自社で行うようになりました。

運が良ければ、顔はVシネマ系ですが面白い営業マンに

会えるかも知れません(私)(^_^)

残り3軒となっております。機能重視のタカラのkitchen

必見です。詳しくご説明いたします☆
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-02-28 01:51

北海道のおみやげ(^_^)   

2012年 02月 27日

d0137102_23123560.jpg

社員の平井君から北海道のおみやげをもらいました(^_^)

うまそうなチーズケーキ(;o;)

スノボ合宿おもろかったんかなぁ♪

土産話か楽しみです☆

去年は一緒に日帰りで一緒にいったけどさすがに、

旅行は気遣いやるからあかんでしょ。

俺よりうまなってたらちょっと悔しいけど(- -;)

モテキャラになってほしいです☆
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-02-27 23:12

講演会に参加しました(^_^)   

2012年 02月 24日

d0137102_1761917.jpg

ラグビーで有名な大八木敦史さんです。

出会いについてでしたが、ラグビーに精通

している人には理解できる感じでした(^_^)

終始面白いことを言っていてめちゃ面白かったです☆

ラグビー普及の為に頑張って下さい(^-^)
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-02-24 17:06

小さなガーデンパーク(^_^)   

2012年 02月 21日

d0137102_14374.jpg

d0137102_14378.jpg

古いファミリータイプの賃貸マンションに

小さな公園を造りました(^-^)v

なかなかいい感じにできました(笑)

競合する周りの物件を調査して、ないモノを

作るのが競争に勝つポイントです(^_^)

いいわぁ♪自画自賛です☆

不動産コンサルタントの本領発揮です。

ご相談は弊社まで(^_^)
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-02-21 01:04

お気に入りのカレー屋さん   

2012年 02月 20日

d0137102_1292164.jpg

門真市の古川橋駅の近くにあります(^_^)

インド人の方がやっておられて、めちゃめちゃ

おいしいです(^_^)

昼ごはんにカレーとなればここにいきます。

ランチにいかないと夜はまぁまぁいい金額に

なりますのでランチがおすすめです☆
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-02-20 12:09

湯タンポ(^_^)   

2012年 02月 12日

d0137102_1125830.jpg

エコの為、湯タンポを使っています(^-^)v

次の日の昼頃まであったかいです。

寒さ知らずやったのに弱くなったわぁ(;_;)

年のせいにはしたくないが、中年と呼ばれる

年令になってきた(>_<)

いつまでも少年でいたいなぁ。

明日も頑張ろうっと(笑)
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-02-12 01:12

TP P 反対の為ι(`ロ´)ノ   

2012年 02月 07日

d0137102_1085010.jpg


弟に紹介してもらい、株式会社あっぷふぁーむ様と契約して水田のオーナーに

なりましたemoticon-0100-smile.gif

日本の農家を守るという理念と水田を日本に残し運営することにより、

CO2削減につながりますemoticon-0157-sun.gif

なかなかおもしろい農業法人ですemoticon-0100-smile.gif

社長自ら営業にきていただき意見が合致いたしましたemoticon-0150-handshake.gif

今回は10アールの契約ですが、余裕があればもっと増やしたいと思っています。

変なしがらみを捨てて、お中元・お歳暮もお米に切り替えて取引先にも贈れたらと

思っています。まさに日本人なら米を食えって感じですね・・・。

一般の方、企業家の方問わず募集されていますので是非H.Pをみて下さい。

弟も意識の高い経営者になってきたことを、兄馬鹿ながら嬉しく思っています。

心は錦の武士道精神で頑張っていきたいと思いますemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-02-07 10:00 | ●ひとりごと●

横綱ラーメン(^_^)   

2012年 02月 06日

d0137102_338560.jpg

葱が食べ放題 の横綱ラーメンマジ好きです(^-^)

風邪気味な時はここでラーメンを食べれば、

いいってうちの副島現場監督が言っていました。

信憑性はわかりませんが、うまいのはたしか(^_^)

それはさておき実は大学生のときに

バイトしていました(^_^)

近くに摂南大学があり摂南の子がバイトでは

多かったです。駐車場に車が入ってくると、車の

台数をガレージ○台と叫びます。そのあと、自動ドア

を開きにいき、お好きな席をどうぞと選んでもらいます。

注文を聞いて、厨房まで遠くとも聞こえるように叫びます。

注文も暗号化されており、二本大二ピリ辛いっちょう等と

凝縮したオーダーの通しかたがありました。

ちなみに訳すとラーメン二丁に大盛りラーメン二丁と

ピリ辛餃子一人前といった感じです(笑)

厳しいバイト先でしたが色々と勉強になりました。

鬼のような店長でしたがいい人でした(^_^)

寝屋川店いくたびに懐かしいです(笑)
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-02-06 03:38

高知県まで(^_^)   

2012年 02月 05日

d0137102_1935468.jpg

d0137102_19354672.jpg

物件調査にいって参りました(^-^)v

先輩の株式会社ステイワンの友井社長に

同行してきました(^-^)

高知市の中心街のど真ん中です。

良さそうな立地ですが、高知県自体にパワーが

なく、地元の不動産業者もパワー不足気味(;o;)

パワーがありそうなんは、ノブタグループのパチンコ屋

中心街の四つ角に超巨大ビルがありました。

調査を進めれば進めるほどテンションが↓

でも、この立地は化ける可能性が大です。

人が行かない裏道にこそ、花の山あり

が好きな私はなにかできないか考えついて

しまいますf(^^;検討中です(^-^)
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-02-05 19:35