<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

伏見桃山城   

2011年 11月 27日

d0137102_1405462.jpg

d0137102_140544.jpg

この前の休みの日にいってきました(^-^)v

紅葉が美しいです(^-^)

秋もいいものですね。

四季折々の日本は素晴らしい(^-^)
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-11-27 14:00

不動産公正取引協議会   

2011年 11月 25日

d0137102_1319986.jpg

不動産の広告が適正がどうかの調査を

やっております(^-^)

官民連携で不動産業者さんに聞き取り調査と

現地に適正がどうかのチェックをいれにいき

ます(^-^)不動産業界があんまり元気ないので、

厳しくやりたくないなぁ(>_<)

とりあえず頑張ります(^-^)
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-11-25 13:19

蕎麦打ち体験   

2011年 11月 23日

d0137102_1045594.jpg

家族で八幡市の四季彩館にきています(^-^)

一生懸命作って美味しい蕎麦を

食べさしてね♪

頑張れ子供たち(*^^*)

砂遊び気分でやっております(笑)
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-11-23 10:45

ラグビーの写真   

2011年 11月 19日

d0137102_1652859.jpg


新潟で行われたラグビーの試合の自分のベストショット写真041.gif

昔と比べるとどうなんだろう048.gif

15年の月日はオソロシイですが・・・。

one for all all for one
一人はみんなのために、みんなは一人の為に066.gif

ラグビーの格言ですが、素晴らしい言葉です058.gif

この前観にいった3銃士でも使っていました。

人つきあい、会社つきあい、家族つきあいもそうでありたいですね058.gif

味方の為には体を張ってフォローする人間です066.gif

敵対する相手にはおもいっきりぶちかましか、タックルを決めたいですね・・・。

ラグビー精神そのままに仕事をしていこうと思います001.gif

えっと、お忘れなくラグビーは紳士のスポーツなんで・・・。

紳士らしくルールを守ってですね058.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-11-19 17:06 | ●プライベート●

ボウリング(^-^)   

2011年 11月 16日

d0137102_17583482.jpg

子供が投げている間に5ゲームやりました(^-^)

さすが、に怪我した靭帯が痛くなりだした(ToT)

最高得点144でした。

それ意外は110ちよっとでした(^-^)

下手くそになったなぁ。
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-11-16 17:58

地鎮祭   

2011年 11月 15日

d0137102_16415742.jpg

d0137102_1643690.jpg


枚方市津田南町の地鎮祭をおこないました064.gif

D号地のお客様も参加されました001.gif

ますますの家運隆盛を願い気合をいれて鍬をいれました066.gif

日本の伝統行事ずっと続けていきたいです058.gif

D号地のお客様の娘さんは私と幼稚園が一緒で、高校が弊の谷岡と

一緒とういう超偶然なことで・・・。

いまは、フェイスブックでお友達になっております

世間てせまいですね001.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-11-15 12:39 | ●良い家を造ろう●

もうクリスマス(^-^)   

2011年 11月 14日

d0137102_13394449.jpg

シェラトン都ホテルで会合がありました。

1ヶ月も先なのにもうツリーがいっぱい

飾っていました。

シェラトン、高級なのによくはやっています。

やりますなぁ。
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-11-14 13:39

脱輪しちゃいました(汗)   

2011年 11月 13日

d0137102_132897.jpg

京田辺市の土地を物件確認しにいきましたが、

水路がありはまりました(;_;)

道幅狭く、暗かったので鉄板ひいてないのに

気づきませんでした(;_;)

この日は、銀行さんのコンペに参加した後、

星ヶ丘でお客様と打合せ後に現地確認と

頑張っていたのに凹みました(;_;)

めげすに頑張ります(^-^)
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-11-13 13:02

日帰り研修   

2011年 11月 10日

d0137102_1543261.jpg

銀行さんの研修で神社仏閣の建築で有名な

金剛組さんと堺市のお寺見学にきています(^-^)

堺市堺区にある南宗寺さすが、千利休がいた

だけあって庭が美しいです(^-^)
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-11-10 15:43

足のケガ   

2011年 11月 06日

d0137102_1584132.jpg

ブログの順番が逆になりましたが、

足首の靭帯を切っちゃいました(;_;)

もちろんラグビーの試合でです(>_<)

試合中にラックに巻き込まれて、足首が固定

された状態で上から倒れこまれました。

メリリって変な音がなってめちゃくちゃ痛かったですが、

スロワーのかわりの選手がいなかったので、根性で

でつつげました(^-^)久々の大ケガになってしまいました。
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-11-06 15:08