<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

MVPに選ばれました(^-^)   

2011年 10月 30日

d0137102_5193014.jpg

d0137102_5193067.jpg

優勝プラスなんとMVPに選ばれました(^-^)

たいしたプレーはしていないと思いましたが、

選ばれました(^-^)

9チームの中からなんで、のべ100人以上の中から

選んでいただきました。推薦していただいたキャプテン

ほんまに僕でいいんですか?素直な僕は、試合後の

キャプテンのスピーチでもらい泣きしました(;_;)

お世話になっているキャプテンのためにと都合があわず

試合にでれないのに練習に付き合っていただいた友井先輩

の為にどうしても優勝したかったのです(>_<)

それなのに2試合目の後半に僕のせいでペナルティを

取られ失点の危機が訪れて自分が不甲斐なく感じたり、

キャプテンが現役の最後の年なのと、今年にかけていた

意気込みを考えると泣けました。こういう気持ちになれ

るということは素晴らしいことなんで泣いてもいいのです。

皆さま本当にありがとうございます(^-^)


さてさて、あんまり書くとまた泣きそうになるのでこの

位で。下の写真は懇親会でまさかの舞妓さん?芸者さん?

登場です。写真をお願いすると、僕にだけ超密着して

くれて、胸と胸が当たっています。女子に不人気な僕の

顔を男前と言ってくれました(*^^*)営業トークなのに、

またしても素直な僕は、俺のこと好きなんじゃなねーの?

と勘違いして、笑顔になっています(笑)

こんな単純で素直すぎる僕は大阪で不動産屋できんのかな?

しかも、よく考えたら僕とか使ってるし. . . . . 。
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-10-30 05:19

ラグビー優勝しました(^-^)   

2011年 10月 29日

d0137102_1613480.jpg

d0137102_1613459.jpg

d0137102_1613411.jpg

この年になってラグビーが再開でき

また、新潟県の素晴らしいグラウンドで試合ができ、

また、初出場でスロワーを任され優勝できて幸せです(^-^)

こんな社長が不在なときも、会社を守ってくれている、

会社のチームメイトにも感謝(^-^)

感動できました、みんなありがとう☆
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-10-29 16:01

ゴルフコンペ   

2011年 10月 26日

d0137102_15523711.jpg

川島工務店さんのゴルフコンペに参加

いたしました(^-^)

瀬田カントリークラブです。

80人以上集まっています。

さすがにデカイコンペです(*^^*)

スコアは相変わらず. . . 。
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-10-26 15:52

ラグビーの試合   

2011年 10月 23日

今年はラグビーワールドカップがありましたが日本は1勝もできずに

いまいちの盛り上がりでしたが私の小さなワールドカップのキックオフが

せまってきました031.gif

新潟県のビッグスワンスタジアムという素晴らしいグランドで試合を行います

10月29日に試合が行われその日のうちに各チーム2試合行い優勝決定

も決定いたします001.gif

約14年ぶりにラグビーを再開いたしましたが、自分がどこまでやれるかが

楽しみです  自分へのチャレンジと思い頑張ります047.gif

2試合も自分がやり切れるかが不安ですがチームに貢献したいと思います

優勝目指してがんばります066.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-10-23 10:16 | ●プライベート●

兄が本を出版   

2011年 10月 22日

d0137102_184181.jpg


正確にいうと私の実の姉の旦那さんです037.gif

同じ工務店でシーキューブという名前で八尾市でやられています066.gif

家づくりに関していろいろと考え方の話が書いてあります。

読みやすいですし、是非皆様読んでいただきたく思います072.gif

考え方は私と二アリーです。

頑張ってほしいです001.gif

仕事のやりはじめは私のほうが早かったのでいろいろアドバイスしていましたが、

抜かれましたかも001.gif負けずにがんっばります。
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-10-22 18:41 | ●必見情報●

お祭りで鯖寿司   

2011年 10月 22日

d0137102_1061972.jpg

枚方市の業者さんから地元のお祭りで、

鯖寿司を食べる風習があるということで

いただきました(^-^)

京都よりなんで門真市とはちがうみたいですね

すごく美味しかったです001.gif

ありがとうございます谷岡産業様

わざわざ枚方から届けにきてくれたことに感謝072.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-10-22 10:06

ロードバイク用の   

2011年 10月 18日

d0137102_9571712.jpg

自転車用品の服ですが、私が着ると

・・・。・・・・。・・・。

プロレスラーみたいになります057.gif

仕方ないなぁ。この前もドラゴンゲート

○○とかいうプロレスの選手に似ているとか

言われました057.gif

そもそもドラゴンゲートって知らねぇと心で

強く思いました048.gif

でもその団体はイケメンレスラーが多いと聞き

気分がよくなりました058.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-10-18 09:57 | ●ひとりごと●

だんじり   

2011年 10月 18日

d0137102_21865.jpg

d0137102_218662.jpg

土曜日にだんじりに参加いたしました

毎年は土日に参加していましたが、

今年は所用があり1日参加に

私の写真が怖すぎるとクレームがありました

どうすればカワイイ感じになるのか?

私には永遠のテーマです
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-10-18 02:18

棟上げ式に参加いたしました(^-^)   

2011年 10月 12日

d0137102_1541141.jpg

若いお客様ですが、しっかりされています

仕事をやりはじめた時は年上のお客様ばかりでしたが、

最近は年下のお客様が増えました

結婚を機会に購入していただきました

最初に購入すればタンスやなどの家具も

いらず、引っ越し費用や保証金なども

いりません(^-^)効率的です

若いお客様も応援したいと思います。

happy になってもらいたいです
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-10-12 01:54

ロードバイク   

2011年 10月 11日

d0137102_12182854.jpg

深夜に第二京阪登ってみました(^-^)

いきはいいけど帰りが急すぎでこわいっす
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-10-11 12:18