<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

運動会   

2011年 09月 30日

d0137102_18444468.jpg


子供の運動会に参加してきました

綱引きにでるので子供より気合が入っていました

手袋とアンダーアーマー着用・筋肉を引き締めて最大限の

パワーを出せるスパッツもはいていきました

気合を入れて望みましたが負けちゃいました

去年は優勝してチームトロフィを私がいただきましたが、

今年は残念ながら・・・。

結局一人の力ではどうにもならないのは仕事もスポーツも一緒やね。
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-09-30 18:44 | ●プライベート●

ゴルフコンペ   

2011年 09月 29日

d0137102_14553068.jpg


第4回HAPPY BEANS CUPを四条畷C.Cで行いました

48人で(AKBとは正反対のおっさんばかり)12組もお集まりいただきました001.gif

快晴で暑くもなくセルフでまわりましたが近いし最高でした001.gif

景品も多数揃えて、テレビ・PSP・IPAD・ドライバー・カメラ等を用意しました

協賛していただいた方が多数いていただきましてこの場で宣伝をかねて

ご恩をわすれないように発表しておきたいと思います

商品券4万円もしていただいた堀田司法書士

和牛を5キロもいただいた府民住宅の社長様

ホームベーカリーをいただいたステイワンの社長様

空気清浄機をいたたいたリゾームの社長様

ゴルフ道具をたくさんいただいた協栄ハウスの社長様

ホテル宿泊券をいただいたグラッドシステムズの社長様

まことにありがとうございます058.gif

また弊社の谷岡が主催するNPO法人レット症候群支援機構のほうにも

皆様の善意で9万円ものご寄付があつまりました重ねて御礼申し上げます

ちなみに私は37位でIPOD nanoをいただきました058.gif

スコアは秘密です048.gif

いろんな業種の方々が集まりまたその中で仕事に皆様がたがつながればと思います。
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-09-29 14:55 | ●HAPPY BEANS PROJET●

明日ゴルフコンペなのに   

2011年 09月 27日

d0137102_17194083.jpg

明日ゴルフコンペなのに今日はお世話になった

地主様の駐車場工事にドカタで参加

安くあげてあげるには私がやってあげなくては、

腰が痛いっす
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-09-27 17:19

ロードバイク   

2011年 09月 19日

d0137102_1051348.jpg

友達の薬剤師の先生に煽られて買っちゃいました

先生は当初ピナレルというメーカーを勧めて

いましてが、いいのあったからということで

コレになりました。

ハンドルとサドルとタイヤと鍵は先生が

くれました

こいつを仕事で使えば財布と地球にも優しいと

いう前向きな気持ちで頑張ります
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-09-19 10:51

ボランティアにいきたいが   

2011年 09月 14日

和歌山県でボランティアを募集しているみたいです。

さすがに東北には行けなかったので、

いこうかと思いますが車でいけるのかな?

腰が痛いのですが、なんとかいきたいです。

情報収集して腰が治り次第にいってきます
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-09-14 23:29

ギックリ腰に   

2011年 09月 13日

朝おきて、LDKと廊下の段差で、ギックリ腰になりました007.gif

うわっと思いながら廊下で四つん這いになりました007.gif

今日に限って誰もいずに一人で苦しみました007.gif

なんとか着替えて会社にいきました033.gif

9時半から打ち合わせが入っていたので終わり近くの整骨院に

骨盤が右と左で歪みがあるので腰の一点に負担がかかるとのことです

30分くらいろいろやってもらうと楽になりました001.gif

ほんまあせりました042.gif

昔に現場の足場から落ちて右足を折ったことがあるのでそれが原因かも

気をつけます066.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-09-13 15:14 | ●ひとりごと●

不動産の商談で   

2011年 09月 12日

9月9日に大企業のアーク不動産株式会社という会社にいってきました

売上高177億円のすごい会社です001.gif

大阪のトップの方とお会いするということで緊張しました008.gif

9月中まではクールビズの私ですが、スーツ・眼鏡・時計のインテリ風

武装をしていってきました058.gif

会社内も超オシャレで受付の方も超べっぴんさんです053.gif

20Fの最上階を借り切っているめちゃVIP感バリバリでした。


帰りしなに気がついたんですが、いきしなエレベーターを乗った時に

スーツをバシッと着たカッコイイ方が20Fを降りるときに「どうぞ」といって

ボタンを押して先に私達をおろしてくれる方がいました。

どこかで見たことがあるなぁと思っていましたが、実はその方が社長でした。

人とはこうありたいものですね...。
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-09-12 10:29 | ●ひとりごと●

ラグビーワールドカップ   

2011年 09月 11日

d0137102_1131698.jpg

強豪フランスとの対戦

フォワードがスクラム押されまくっていて、マイボールも簡単に

バックスに供給できませんでした008.gif

4点差までいきましたが、やはり後半地力の差がでたような009.gif

後半ハーフの選手を代えたのがイマイチだったのかも

ハリダシでスピードアップを図ったようですが、バックスのミスも

多くなりました007.gif

でも、もしかしたら逆転等の夢がみれてすごく感動しました058.gif

次のニュージーランド戦もかなり厳しい戦いになると思います066.gif

クジ運もほしいところですね…。

ラグビーの人気がでることを心より願っています058.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-09-11 11:03

広報に載りました。   

2011年 09月 07日

d0137102_937494.jpg


義援金のことが守口市の広報にのりました058.gif

不動産業界の門真・守口市の業者で力を合わせました066.gif

少しでもお役に立ってくれることを願っています。
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-09-07 09:36 | ●HAPPY BEANS PROJET●

吉野川に   

2011年 09月 06日

d0137102_92214100.jpg


8月31日(水)に吉野川にいってきました

夏休み最後の日が水曜日だったのでいってきました058.gif

道の駅で昼ごはんを食べてから、川遊びをしました001.gif

川では釣りをしたり、網で魚をとったりしました

鮎もまぐれで2匹とれました066.gif

スイカのにおいがしてとてもうまそうでした072.gif

吉野川最後にいい思い出をありがとう058.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-09-06 09:22 | ●プライベート●