<   2011年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

門真市 島頭完成   

2011年 08月 30日

d0137102_18234835.jpg

二区画プランさすがにデカイです058.gif

車が四台停めれます058.gif

夕方に写真とったんですがどうですか?

いけてますよね001.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-08-30 10:23

仮面ライダー   

2011年 08月 29日

オーズが終わってしまいました

大好きで着信音までタトバコンボにしています066.gif

最終会感動して泣いちゃいました007.gif

次のシリーズはなんとなくおもんなさそう

名作でしたからギャップがありそう008.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-08-29 11:52

パワーバランス   

2011年 08月 26日

d0137102_17573644.jpg

震災復興基金つきのパワーバランス053.gif

赤と白のジャパンカラー058.gif

もってたの切れたから買いました058.gif

いけてますか?

日本人なら米を食えって感じですね003.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-08-26 17:57

トミーのぱん   

2011年 08月 25日

d0137102_18141011.jpg


石垣島にこんなところにパン屋さんがあるのっていう位にひなびたパン屋さんがあります。

国道から雑木林に囲まれた細い道を800mくらい下ったところにあります。

気になってネットで見るとH.Pがあるんでびっくりしました。

朝ごはんを旅行につけると高くなるので、パン屋さんかカフェかマックスバリュウ

ですまします。そのほうがおもしろいしね001.gif

カレーフランスとアンフランスを食べましたがめっちゃ美味しかった

カレーパンは激辛でしたけど美味しかったです058.gif

トミーのぱん機会があればいってみて下さい072.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-08-25 18:14

紳助さん引退   

2011年 08月 24日

テレビで引退会見を見ました

個人的には大好きな人です残念です007.gif

紳助さんの番組から色々な人がうまれました

橋本知事もそうですね

色々な感動する番組も提供してくれました

クイズ紳助君沖縄のロケが多く楽しみでした007.gif

たまたまお会いしたときに快く一緒に写真も

とってくれました001.gif

間違いなく天才でしょう

ああ残念です007.gif

こういう時は政府がなんか隠している

ような気がいたします

考えすぎか037.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-08-24 22:06

筋肉痛だ   

2011年 08月 24日

ウェイクボードをした筋肉痛が今頃きました008.gif

はじめてやりましたが、難しかったけど四回目で

立てるようになりました058.gif

立てると安定いたしますがこけると海水をたらふく

飲みます。30分位ですが、けっこう長く感じました。

もうお腹一杯って感じでしたが、女の先生で超ドSな

感じで、転けてもすぐに次、次って感じでした。

ドSな調教の結果完璧に立てるようになりました070.gif

スジがいいよと言ってくれたので嬉しかったです058.gif

次回も機会があればやろうと思います

終わってからも30分位鼻から海水がでつづけて、

止まりませんでしたけど008.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-08-24 00:43

オクラがついに   

2011年 08月 23日

d0137102_1830286.jpg

2本ですができました

自分はあんまり好きじゃないけど嬉しいです001.gif

次はキュウリが楽しみです041.gif

こんなことで幸せを感じる俺はおっさんをとおりこしてジジイかも
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-08-23 18:30

遅い夏休み   

2011年 08月 19日

d0137102_11242192.jpg

d0137102_11242189.jpg

心の故郷石垣島にきています

沖縄人っぽいけど私は違います058.gif

両親は福井県と和歌山です。

田舎な雰囲気が最高です058.gif

この癒しを求めて仕事をしています

沖縄旅行は沖縄ツーリストかオリオンツアーがおススメです058.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-08-19 11:24 | ●プライベート●

有名なかすうどん   

2011年 08月 12日

d0137102_14254928.jpg

d0137102_14254925.jpg

本日は藤井寺市まで、弊社の羽口と塗装の見積に

午前中でかけました001.gif

7階建てのマンション全面塗装工事はさすがに

ボリュームがあります058.gif

帰り道に羽口君のオススメのうどん屋さんによりました

夜は大行列ができるみたいですが昼前だったのですぐに入れました058.gif

カスの正体がいまいちわかりませんでしたが、美味しかったです070.gif

現在は3店舗に拡大しているみたいです

なんでも独創的な商品が売れるんだなぁと改めて実感いたしました048.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-08-12 14:25 | ●ひとりごと●

和風たこ焼き   

2011年 08月 10日

d0137102_12403375.jpg

他店のたこ焼き研究中です

いよいようちも明日プレオープンなんで

緊張します
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-08-10 12:40