<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

先輩が選挙に出馬します。   

2011年 03月 31日

中高の先輩が京都府議会に出馬します。
d0137102_16245827.jpg
私は政治に全く興味はありませんが、先輩なので宣伝いたします。

中学のときはラグビー部でした003.gif

上倉きよゆき http://kamikura.org/

出るからには当選してほしいです。

大阪なので票にはなりませんが、上倉さん頑張ってください!!

マテリより。
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-03-31 16:37 | ●プライベート●

東北地震   

2011年 03月 12日

会社内も揺れて、自分がめまいを起こしたのかと思うくらい、長い時間揺れていました。

大した被害はないだろう、と思っていましたが、TVを見てびっくりしました。

近所の古川という川と、自社の現場を見て回りましたが、被害はゼロで安心しました。

門真の3現場と交野現場、引き渡した家も見に行きましたが、ヒビ一つ入っていませんでした。

うちの両監督も安心していました。

災害が起こると、商品の差が出ると思います。

阪神大震災のときは、先代と2人で水や食料を特大リュックで担いで現地にボランティアに行きましたが、今回はさすがに出来ることがあまりなく、不甲斐なく思います。
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-03-12 10:14 | ●プライベート●

スノーボードに行ってきました!   

2011年 03月 10日

岐阜県のダイナランドに行ってきました!

久しぶりだったので滑れるか心配でしたが、なんといけました042.gif

うちの大工さんに相乗りさせてもらい、6人で行きました。

息子をスノボのスクールに入れましたが、やはり難しかったみたいで…。。。

小さなスノーモービルに乗れてご機嫌になりました060.gif

スノボは高3からやっていたので、自信はありましたが、体のキレが…008.gif
d0137102_10141111.jpg

[PR]

by koumutenn2000 | 2011-03-10 09:55 | ●プライベート●

結婚式に行ってきました!   

2011年 03月 05日

取引先で仲の良い測量事務所様の結婚式に行ってきました016.gif

京都のオシャレな教会で行われ、感動いたしました。

そこの測量事務所の所長さんの息子さんで、所長はすごく怖い顔をしているのですが、その方が泣き崩れる姿を見て、自分ももらい泣きしてしまいました007.gif

神田さん、お幸せに!!
d0137102_124767.jpg
d0137102_124246.jpg

[PR]

by koumutenn2000 | 2011-03-05 12:06 | ●プライベート●

レット症候群支援機構のホームjページが出来ました!   

2011年 03月 05日

前回報告いたしました、レット症候群のHPがついに完成いたしました058.gif

心ある皆様方、谷岡哲次を応援してあげてください。

宜しくお願いいたします。

ホームページURL→http://www.npo-rett.jp/index.html
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-03-05 11:51 | ●HAPPY BEANS PROJET●

ニュースアンカーの時間変更。   

2011年 03月 04日

以前ブログに書いた『ニュースアンカー』の放送時間が変更になりました!

放送時間は3月14日(月)予定です!

皆さんどうぞ見てくださいね003.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-03-04 10:00 | ●HAPPY BEANS PROJET●