<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

Karate Kid ついに観ました。   

2010年 08月 31日

おもしろかった!!

やっぱりジャッキーの映画はおもしろい

主人公のジェイミン・スミスはウィル・スミスの息子で、プロデューサーにウィル・スミスが参加しています。

この映画は超オススメですemoticon-0102-bigsmile.gif

笑いあり、恋愛あり、感動あり、アクションありで、すぐに終わってしまいました。

自分が小さい時に、今回リメイクされて『ベスト・キッド』を観ていたのですが、スケールが全然違う中にも前作の内容が盛り込まれていて、すごく楽しめました。

中国の下町にHIPHOP好きの12歳の黒人少年が引っ越してきて…。。。




…また内容を書きそうになりましたemoticon-0141-whew.gif

とりあずおもしろかったので、パンフレットを買っちゃいました。

納得するとパンフレットを買っちゃう人なのでemoticon-0116-evilgrin.gif

エンドロールでジェイデン・スミスがお父さんのウィル・スミスに抱っこされている姿がすごく可愛かったです

カラテキッドというより、カンフーキッドかな??

めちゃハイキックの打点が高いのでうらやましいです。
d0137102_929244.jpg

[PR]

by koumutenn2000 | 2010-08-31 09:31 | ●プライベート●

映画を観に行きました。   

2010年 08月 30日

インセプションという映画でした。

実は『KARATE KID』というジャッキーチェンがでている映画を観たかったのですが、あいにくいっぱいだったので、妥協して観てしまいました。

レオナルドディカプリオと渡辺謙が出ているのですが、夢の中に侵入して考えの内容を勝手に変えてしまう、という内容でしたが、話が複雑すぎてイマイチでしたemoticon-0114-dull.gif

大日のイオンによくひとりで映画を観に行くのですが、たまにいっぱいで、妥協して観たくない映画を観てしまいますemoticon-0143-smirk.gif

今回はまだ楽しめましたが、昔ひとりで妥協して失楽園を観てしまいました。

なんか訳ありっぽいカップルが多い中、私はひとりで気まずくポップコーンをバリバリ食べていた記憶がありますemoticon-0107-sweating.gif

レイトショーだと¥1200で観れるので、フラフラと行ってしまいます。

ネットで予約しても¥100UPで済みます。

門真も便利になったなぁ…。。。

車で7分位で映画が観れるなんて…emoticon-0141-whew.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2010-08-30 09:31 | ●プライベート●

ユンボを買いました♪   

2010年 08月 03日

建築工事を自社内でより行うために、ユンボ(パワーショベル)を購入しましたemoticon-0100-smile.gif

時代の流れは外注ばっかりになっていますが、当社はどんどん自社施工が増えていますemoticon-0102-bigsmile.gif

なぜならば、仕事があれば、自社内で行うからこそ、コストダウンができるからです!

より良い住まいづくりを行うために、一歩前進って感じですemoticon-0155-flower.gif

外構工事のスピード化や残土処理も自社で行えます。

時間があれば私も運転して、頑張りたいですemoticon-0165-muscle.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2010-08-03 10:07 | ●良い家を造ろう●

ダイエットしたい…。   

2010年 08月 02日

最近ラグビーを再開したのですが、どうも体力がなくなっているのを感じまして、フィットネスに通っていますemoticon-0125-mmm.gif

何をするかというと、ズバリ『エアロビ』ですemoticon-0102-bigsmile.gif

古川橋のコナミスポーツに通っているので、たまに友達や、お客様に会うことがあります。

2本続けてエアロビに入ると、死にそうになったりしますemoticon-0107-sweating.gif

見かけても、限界の顔をしているときは、そっとしておいてください(笑)


門真岸和田の池○様には昔よくお会いしていたのですが、最近はお会いしないなぁ…emoticon-0124-worried.gif

夫婦で来られていたのに…。

ご結婚前だったから気合は入っていたのかも…もしかしておめでたかなぁ…?

ナイト会員なので、21時以降に出没していますemoticon-0157-sun.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2010-08-02 10:07 | ●プライベート●