<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

枚方市星ヶ丘分譲予定地。   

2010年 06月 29日

時期分譲予定の造成現場を確認してきました。

弊社にしては大きなプロジェクトで、27区画を予定しています。

街並みづくりからできるので、企画を考えるだけで楽しい気持ちになります003.gif

27区画のHAPPY BEANS PROJECT、お客様の幸せづくりに貢献いたします056.gif
d0137102_15365741.jpg

[PR]

by koumutenn2000 | 2010-06-29 15:37 | ●工事について●

ラグビーを再開しました。   

2010年 06月 26日

ほぼ10年ぶりにラグビーの練習を再開いたしました。

グラウンドでラグビーボールを持って走ると昔を思い出し、感慨深いものがあります045.gif

昔のようにプレーできると思っているのですが、体力が…。。。

二次攻撃くらいまではついていけるのですが、結構しんどい008.gif

しかしながら、闘争心が湧いて良い感じです!!

仕事にも、不景気に負けない気持ちが湧いてきます066.gif


金曜日の晩の8時から30歳前後で集まってやっています。

私を誘ってくれたのは、高校ラグビー部の二人の先輩です。

二人とも会社を経営されています。

大橋先輩は企業のホームページやイメージUPの提案を行う会社です。

レベルが高いのですが、格安でやってくれるみたいなので、宣伝したいなぁと思います。

ご興味のある方は下記にリンクしてみてください。

○RHIZOME http://www.rhizome-jp.net/


友井先輩は大阪市内で不動産とリフォーム会社をやられています。

市内の物件はかなり強いです。

大手不動産会社を二社勤めた後、独立開業されているので、情報量がすごいです。

いつもお世話になっていますので、こちらも宣伝しておきます。

○ステイワン http://www.stayone-1.co.jp/index.html


ご興味のある方はリンクしてみてください。

サッカーもいいけど、ラグビーも熱いよ~!!

がんばれ母校のK○学園!!
全国制覇だ!

[PR]

by koumutenn2000 | 2010-06-26 09:47 | ●プライベート●

日本サッカーベスト16入り!!   

2010年 06月 25日

逆境を跳ね返して見事勝利066.gif

選手もさることながら、岡田監督もすばらしいと思います。

これでサッカーも一段と盛り上がると思います。

日本の為に、体を張る選手はかっこいいと思います。

私的には、闘莉王選手と中澤選手が好きで、応援したくなります。

闘莉王選手の

『下手くそながらのやり方がある。』

という言葉が好きです。

泥臭い感じの仕事をこなす影の立役者をみんなも応援してね003.gif

がんばれ日本!!
[PR]

by koumutenn2000 | 2010-06-25 14:49 | ●ひとりごと●

太陽光発電、ついに稼動!   

2010年 06月 03日

平成22年5月14日に、ついに太陽光発電が弊社にて動き出しました058.gif
d0137102_14364817.jpg
本社屋上に付けましたので、ご興味があれば、いつでも見学に来てください!!

中村工務店では屋上緑化と太陽光のダブルエコを行っています056.gif

頑張っているんだけど、政府からはエコポイントでないのかな??

モニターで発電量と、消費電力両方がでるのでわかりやすいです。
d0137102_144209.jpg
エコしすぎて、会社の電気を消してしまいそうです037.gif


もちろん施工もできます003.gif

わが身をもって体験した工務店はなかなかないと思います。
太陽光発電のことも安心のわが社にご用命下さい。

『あ~また宣伝してしましました(笑)』

『すみません。』
[PR]

by koumutenn2000 | 2010-06-03 14:45 | ●HAPPY BEANS PROJET●