カテゴリ:●ひとりごと●( 15 )   

バレンタイン(^o^)/   

2013年 02月 15日

d0137102_01617.jpg

モテモテで困ります(笑)

まぁ全部ギリチョコです
けどね〜♪

悪い気はしませんなぁ♪

お返しヤバそうやなぁ♪
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-02-15 00:01 | ●ひとりごと●

赤ちゃん(*^^*)   

2012年 08月 06日

d0137102_18221579.jpg


うちの産休中の事務員さんが赤ちゃん連れてあそびにきてくれましたemoticon-0157-sun.gif

めっちゃかわいくてたまりませんでしたemoticon-0100-smile.gif

僕とよくしゃべり、赤ちゃんもよく笑いめっちゃご機嫌でしたemoticon-0100-smile.gif

うちの社員が 「え~ありへん。」みたいな顔を全員しましたemoticon-0107-sweating.gif

赤ちゃんは本能的にいい人・悪い人の判断をするんやと力説しちゃいましたemoticon-0127-lipssealed.gif

「人間見た目じゃないんだよ!」って大きな声で叫びたいですemoticon-0171-star.gif

[PR]

by koumutenn2000 | 2012-08-06 18:22 | ●ひとりごと●

楽男会コンペ(*_*)   

2012年 04月 15日

d0137102_12452757.jpg


川島工務店さんのゴルフコンペに参加してきましたemoticon-0100-smile.gif

総勢70名でかいコンペですemoticon-0157-sun.gif

チーム中村工務店1軍で臨みましたが、微妙な順位です

私は35位でしたemoticon-0147-emo.gif

スコアは雨ということもありボロボロでしたemoticon-0156-rain.gif

中村工務店チーム2軍落ちしないように次回頑張りますemoticon-0165-muscle.gif

それにしても他社の社長さんってゴルフうまいね~emoticon-0104-surprised.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-04-15 12:45 | ●ひとりごと●

いい人(^_^)   

2012年 04月 07日

d0137102_9111198.jpg


高知県出張にて

泊まっているホテルのまん前で車が急に停車しました

夜の11時半頃だったので何事かと思っているとパンクしたとのことemoticon-0124-worried.gif

女性の方だったのでわけわからない状態でアタフタしていましたemoticon-0124-worried.gif

見て見ぬふりはできない人間なんで先輩と二人でスーツのまま

ドロドロになりながらスペアタイヤに交換をしてあげましたemoticon-0165-muscle.gif

めっちゃ喜んでくれましたemoticon-0171-star.gif

なにかお礼をとか連絡先を教えて下さいとか言われましたが

「同じように困っている人がいたら同じように助けてあげて下さい。」

といって立ち去りましたemoticon-0147-emo.gif

同じラグビー部の先輩と私カッコよすぎです

自画自賛してかえりましたemoticon-0169-dance.gif いいことするといいことあるよねemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-04-07 09:11 | ●ひとりごと●

TP P 反対の為ι(`ロ´)ノ   

2012年 02月 07日

d0137102_1085010.jpg


弟に紹介してもらい、株式会社あっぷふぁーむ様と契約して水田のオーナーに

なりましたemoticon-0100-smile.gif

日本の農家を守るという理念と水田を日本に残し運営することにより、

CO2削減につながりますemoticon-0157-sun.gif

なかなかおもしろい農業法人ですemoticon-0100-smile.gif

社長自ら営業にきていただき意見が合致いたしましたemoticon-0150-handshake.gif

今回は10アールの契約ですが、余裕があればもっと増やしたいと思っています。

変なしがらみを捨てて、お中元・お歳暮もお米に切り替えて取引先にも贈れたらと

思っています。まさに日本人なら米を食えって感じですね・・・。

一般の方、企業家の方問わず募集されていますので是非H.Pをみて下さい。

弟も意識の高い経営者になってきたことを、兄馬鹿ながら嬉しく思っています。

心は錦の武士道精神で頑張っていきたいと思いますemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2012-02-07 10:00 | ●ひとりごと●

ロードバイク用の   

2011年 10月 18日

d0137102_9571712.jpg

自転車用品の服ですが、私が着ると

・・・。・・・・。・・・。

プロレスラーみたいになりますemoticon-0156-rain.gif

仕方ないなぁ。この前もドラゴンゲート

○○とかいうプロレスの選手に似ているとか

言われましたemoticon-0156-rain.gif

そもそもドラゴンゲートって知らねぇと心で

強く思いましたemoticon-0147-emo.gif

でもその団体はイケメンレスラーが多いと聞き

気分がよくなりましたemoticon-0157-sun.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-10-18 09:57 | ●ひとりごと●

ギックリ腰に   

2011年 09月 13日

朝おきて、LDKと廊下の段差で、ギックリ腰になりましたemoticon-0106-crying.gif

うわっと思いながら廊下で四つん這いになりましたemoticon-0106-crying.gif

今日に限って誰もいずに一人で苦しみましたemoticon-0106-crying.gif

なんとか着替えて会社にいきましたemoticon-0132-envy.gif

9時半から打ち合わせが入っていたので終わり近くの整骨院に

骨盤が右と左で歪みがあるので腰の一点に負担がかかるとのことです

30分くらいろいろやってもらうと楽になりましたemoticon-0100-smile.gif

ほんまあせりましたemoticon-0141-whew.gif

昔に現場の足場から落ちて右足を折ったことがあるのでそれが原因かも

気をつけますemoticon-0165-muscle.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-09-13 15:14 | ●ひとりごと●

不動産の商談で   

2011年 09月 12日

9月9日に大企業のアーク不動産株式会社という会社にいってきました

売上高177億円のすごい会社ですemoticon-0100-smile.gif

大阪のトップの方とお会いするということで緊張しましたemoticon-0107-sweating.gif

9月中まではクールビズの私ですが、スーツ・眼鏡・時計のインテリ風

武装をしていってきましたemoticon-0157-sun.gif

会社内も超オシャレで受付の方も超べっぴんさんですemoticon-0152-heart.gif

20Fの最上階を借り切っているめちゃVIP感バリバリでした。


帰りしなに気がついたんですが、いきしなエレベーターを乗った時に

スーツをバシッと着たカッコイイ方が20Fを降りるときに「どうぞ」といって

ボタンを押して先に私達をおろしてくれる方がいました。

どこかで見たことがあるなぁと思っていましたが、実はその方が社長でした。

人とはこうありたいものですね...。
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-09-12 10:29 | ●ひとりごと●

有名なかすうどん   

2011年 08月 12日

d0137102_14254928.jpg

d0137102_14254925.jpg

本日は藤井寺市まで、弊社の羽口と塗装の見積に

午前中でかけましたemoticon-0100-smile.gif

7階建てのマンション全面塗装工事はさすがに

ボリュームがありますemoticon-0157-sun.gif

帰り道に羽口君のオススメのうどん屋さんによりました

夜は大行列ができるみたいですが昼前だったのですぐに入れましたemoticon-0157-sun.gif

カスの正体がいまいちわかりませんでしたが、美味しかったですemoticon-0169-dance.gif

現在は3店舗に拡大しているみたいです

なんでも独創的な商品が売れるんだなぁと改めて実感いたしましたemoticon-0147-emo.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-08-12 14:25 | ●ひとりごと●

暑中見舞申し上げます   

2011年 08月 08日

d0137102_12531228.jpg

d0137102_12531250.jpg


暑いので雪山の写真のせてみましたemoticon-0100-smile.gif

去年のスノボ行ったときの写真ですemoticon-0171-star.gif

二人ともイケメンですねemoticon-0140-rofl.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2011-08-08 12:53 | ●ひとりごと●