人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村工務店♪納涼会\(^_^)/   

2014年 08月 07日

中村工務店♪納涼会\(^_^)/_d0137102_2342078.jpg

中村工務店♪納涼会\(^_^)/_d0137102_234206.jpg

中村工務店♪納涼会\(^_^)/_d0137102_2342094.jpg

中村工務店♪納涼会\(^_^)/_d0137102_2342077.jpg

中村工務店♪納涼会\(^_^)/_d0137102_234209.jpg

毎年恒例の納涼会で福井県に今年も行ってきました♪

私の田舎が福井県勝山市なんでみんなで、先代の墓参りにいって報告と後半戦も見守っていただけるようにの祈願してから先代からのおつきあいがある民宿にみんなでいきます(^_^)

今年は春におこなったワカメの養殖を手伝ってくれた社員さんの子供も参加しました。

民宿の大将がサザエをとってもいいとこに案内してくれるので素潜りでとったりして海遊びをして帰ってきます(*^^*)

小さな会社ですがチームワーク抜群にして一人一人が他社の2倍もしくは3倍の力を発揮できるようにするのが私の使命です。

めっちゃ面白かったです。
後半戦も頑張りますよ〜(^o^)

by koumutenn2000 | 2014-08-07 02:34

<< 石垣島\(^_^)/ 野菜スムージー教室開催\(^_^)/ >>