ゴルフコンペ   

2013年 09月 18日

d0137102_0133651.jpg

d0137102_0133617.jpg

d0137102_0133628.jpg

枚方の不動産屋さんのコンペに参加してきました(^_^)

途中で一昨日前の大雨で土砂崩れをおこして倒木している場所を発見しました。

いきしなの道中も床下浸水している家屋や通行止めを行っているとこもあり、
被害がけっこうあったと思われます。

ゴルフの結果は51 55の106 でしたが、ハンデがきいて 4位でした(^-^)

キャディバックをゲットしました。

信楽だったので、帰りに京都府の精華町の現場を被害がないか確認しに立ち寄りました。

木津川が近いので、影響がないか確認しましたが大丈夫でした(^-^)
大丈夫そうなんで、話を前向きにすすめていきたいと感じますた。
さぁやりまっせ〜
[PR]

by koumutenn2000 | 2013-09-18 00:13

<< 会社ショールーム計画実行中 発芽&バイクレストア中 >>