人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年間ありがとうございました   

2012年 12月 31日

今年一年間ありがとうございました_d0137102_16324065.jpg

今年一年間ありがとうございました_d0137102_16324061.jpg

今年一年間ありがとうございました_d0137102_16324088.jpg

皆さまには今年一年間お世話になりました(^.^)

振り返ってみるといいこと悪いこと、出会いと別れと様々なことがありました(^-^)v

年末ですが色々とリセットをかける為に奈良県の信貴山に山籠りしてきました♪

断食をして朝晩は具なし味噌汁
のみを食して考え事にふけります。もちろん体内のリセットも兼ねてるのでダイエットにもなります☆

齢 来年度は37歳になります(*_*)
人として社長として男としてやるべきことができてきたか?

人の背中を押せたのか?

世の中の役に立てたのか?

色々考えさせられます☆

来年度はもっと具体的にメッセージ性の高い仕事や行動をしていきたいと思っています。

Happy Beans Projectの本体である工務店 不動産の仕事は必然的にしっかりやります♪

それに加えて、やはり未来の子供達や大好きな自然や日本を守る為のことを仕事を通じてやっていきたいと思います!

太陽光発電で原子力発電を減らすは今年できる範囲内で何ヵ所ができました。来年度も引き続き普及促進に努めます。

来年度は食の安全性と日本の食糧自給率を考えて工業型の農業を少しずつやっていきたいと思っています。

日本の農業を守りながら二酸化炭素を減らし、自然環境を守りながら雇用を発生できれば幸いかと思っております。

難しい仕事だと思いますが一歩一歩やっていきたいと思います。

色々と書きましたが、来年度もご指導ご鞭撻を宜しくお願い致します。

by koumutenn2000 | 2012-12-31 16:32

<< 明けましておめでとうございます 伊勢参り☆ >>