人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲載記事   

2012年 11月 11日

掲載記事_d0137102_1645514.jpg

ちょっと前の記事ですがUPいたします001.gif

いつもはあんまり取材とか興味ないので、受けないないのですが、インタビュアーが

元ラグビー日本代表の

大畑大介
選手だったので2つ返事で快諾しました001.gif

最多キャップで日本が世界に誇れる名選手、イケメンやしTVの筋肉番付でも活躍していました。

ラグビーを愛する者にとっては神様みたな存在です066.gif

年齢もイッコしか違わないし。

取材の内容よりも、ラグビーの話ばっかしちゃいました。

雑誌の内容は、紙面のとおりです040.gif

いつも自分が思っていることを正直に話しました058.gif

なんか本にのるってちょっとへんな感じです。

俺のネクタイがちょっとイマイチかなぁ001.gif

by koumutenn2000 | 2012-11-11 16:45 | ●必見情報●

<< スポーツの秋(^-^)/ ボクシング(^.^)リングサイド >>