人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーフォーぜ   

2012年 09月 01日

仮面ライダーフォーぜ_d0137102_2255884.jpg

夏休み最後の週の水曜日に子供と約束していた映画をみにいきました(^.^)

自分も大好きな仮面ライダーフォーゼ(^-^)/めっちゃ面白くて感動もして泣けてよかったです☆

僕は副主人公的なメテオのほうが好きで応援しなが見て楽しかったです☆

水曜日は休みなのに午前中仕事が入ってしまい、近くの大日では見れず高槻市までいってみてきました。

約束破るとあとが怖いんでなんとか終了せずに見れて良かったです(^^)

「友情の絆は鉄をも砕く」

いい言葉でした(^-^)/

ちなみに明日からは、仮面ライダーウィザードが始まります。

なんかチャラそうなライダーみたいな感じでしたが、どんな感じが楽しみです(^.^)

by koumutenn2000 | 2012-09-01 22:55

<< 夏休み思い出 星ヶ丘完売(^o^)/ >>