人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入札日より   

2012年 08月 28日

入札日より_d0137102_2025256.jpg

入札日より_d0137102_20252552.jpg

今日は朝から買い取りの決済を行い昼からは入札にいってきました(^.^)

最近は入札も郵送で行えるんですが、締め切りが本日だったので現地まで行って来ました(^^)

いつも入札のあとに寄っていた
オシャレなオーガニックレストランに久しぶりに寄りました。

できた当初によく行っていた店も5年もたつと少し古びた感じになっていましたが床材を自然素材のフローリングを貼っているのでなおオシャレな感じになっていました(^^)

フリーウィルっていう店です。
超おいしいんだけど、昼間は女性でいっぱいになり、男1人だとちょっと恥ずかしい(*^^*)

ボサノバが流れる店内でオシャレな女性ばかりの店内に色黒のイカツイ私1人(;o;)

羞恥心ですね♪

by koumutenn2000 | 2012-08-28 20:25

<< 星ヶ丘完売(^o^)/ 台風の被害を点検 >>