人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏原市まで。   

2011年 05月 23日

5月21日午前中。

物件の情報がきまして、柏原市まで見に行ってきました。

遠いからどうしようかなぁ、と思いながら、見に行ってきました。

信貴山のふもと、葡萄畑が見えてのどかな感じでした。

家のメンテナンスがあるので、車で1時間以内の現場しかしないポリシーがあるので微妙です。

でも歩いて駅4分は魅力です。

悩んだ結果、藤井寺市で友達が不動産業をやっているので帰りに立ち寄りました。

10分くらいで到着し、快く対応していただき、お昼ご飯も一緒に行きました。

オッサン2人でパスタを食べに行きました。

同い年なのでいつも刺激を受けています。

負けないように頑張ります066.gif

藤井寺市・柏原市・羽曳野市で物件をお探しの方は是非、府民住宅センターにご相談下さいませ。

宣伝しときます。

府民住宅センター http://www.fumin-jc.jp/

by koumutenn2000 | 2011-05-23 13:29 | ●必見情報●

<< 現場にて。 七富会旅行。 >>