伊勢神宮より。   

2010年 07月 22日

三重県の伊勢神宮より扇子と冊子が届きました。
d0137102_16394392.jpg

毎年、年末にお参りに行き奉納をしているからか、記念品を頂きました。

地元の神社の総本山が伊勢神宮ということで、いつも地鎮祭等でお世話になっておりますので、お礼をいつものべに行っております。

お参りに行きだすと、続けてしまうもので、毎年本殿で神楽を受けて帰ってきます。

神楽を受けるときは、薄暗い静かな独特の雰囲気で打楽の音を聞き、心が洗われるような気持ちになり、日本の伝統文化を体感できます。

皆様も機会があれば、観光を兼ねて体感してみて下さい。

かなりもパワースポットですよ003.gif
[PR]

by koumutenn2000 | 2010-07-22 16:40 | ●プライベート●

<< アバター観ました。 ゴルフコンペ。 >>