会社の屋上にてBBQ   

2010年 05月 15日

5月10日、会社の屋上にてバーベキューを行いました。
d0137102_1453782.jpg
雨が多少降る中、若手が盛り上がりましてえらい騒ぎに。。。

弊社のメンバーと、鳥造(飲食事業部)・㈱グラッドシステムズ・㈱グラシアス・ジャストパートナーズの会社も合同で、40名ほど集まりました。

ジャストパートナーズの社長は、私のラグビー部の後輩です。

鳥造のバイトのメンバーは、大学生が多く、すごく盛り上がりました003.gif
d0137102_1461677.jpg
雨が降っていたのですが、前日に私がTVで『スリーハンドレッド』を見てしまい、後退はありえない、ということで、決行いたしました。

当日は、肉15kg、おにぎり70個、缶ビール100本、焼酎10本、チューハイ48本、ワイン6本、ジュース各種すべて完売しました。

当日は私もおにぎりを15個は握りました。
カタチが悪く、でかいごま塩おにぎりは私の作品です。

16歳~60歳まで集まり、すごくおもしろかったです。
d0137102_1463834.jpg
みんな良い人ばかりで、嬉しかったです。
私もテンションが上がり、19歳の大学生とプロレスというか、相撲みたいなものを裸でやりあい、とてもおもしろかったです024.gif

勝負は一応勝ったので、プライドは守りました042.gif

オッサンの僕にブツカリ合いを挑む、19歳の熱い若武者に感動いたしました。

ベンチプレス140kgを上げるという彼と、次勝負すると、スタミナ面と若さで負けそうです。

おもしろかったので、また開催できればいいなと思います。
d0137102_1472368.jpg
でもみんな飲みすぎ注意でね(笑)
[PR]

by koumutenn2000 | 2010-05-15 14:11 | ●HAPPY BEANS PROJET●

<< 太陽光発電、ついに稼動! 中国大連に行ってきました。 >>